伍壱参御礼♪v(*'-^*)^☆



皆さんこんばんは(o-∀-o)


画像は早希ちゃんだぜ。何かいつもと雰囲気違うぞ(´・∀・)
週末(?)こっちでイベントしてたんだな。マジで多忙だよ彼女。サポートもやってるからライブの経験値はかなり上がっていいか。これで深夜バイトもしてるっていうんだから、無理はしないで貰いたいよな(^。^;)
音楽業界も大変だ。緊急事態宣言延長を受け、更なる規制が待っとるがな。ライブハウスの収益が心配になるよね。


次に此方↓

消費税が導入されてから30年ぐらい経ってるじゃねぇか。

3%から10%まで税率上げてるのに社会福祉なんて充実どころかジリ貧の一方じゃん。

五輪開催で経済効果?誰が信じるかよ。笑わすな。


立川雲水氏のツイートだぜ姉御!

この方のツイートも引用は初かな。言葉遣いが俺に似とる(苦笑)

またそもそもで始まってしまうのだが(´▽`;)ゞ そもそも、消費税がない時代を思い出して貰いたい。その頃の方が明らかに我が国は豊かに暮らしていたんだぜ。そこんとこ抑えておけば、消費税なんて要らないという結論になる。
バブル崩壊も不景気の要因なんて云われるがね、これも消費税率引きあげてからデフレに突入したという事実があるのだから、明らかに悪税ですわ。

で、五輪開催の経済効果だが、終わったら萎むだろうからプラスマイナス零ってところかな。しかもコロナがないのが前提条件だから、そりゃ普通の感覚なら開催反対だわ。

しかし、中止という選択肢はIOCにはない様子。その辺りはまたいずれ(⌒0⌒)/~~

Satisfaction


皆さんおはようございます(^0_0^)!!

我らが実稀実稀が及川樹京君とコラボレーションしたのは以前触れたが、YouTubeにあがってるんだよな。来月まで待つか…ガンダムの曲らしいのだが、ショートver聴いても知らない曲やったorz
がっしゃんの『青色壱号』のライブにも再び参戦するようなので、どうせならもっと有名になって欲しいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


話は変わって此方“〆(^∇゜*)♪


タレントの稲村亜美さんが5月27日、自身のインスタグラムを更新。“バッティング”練習中の動画が、「ホームランバッターやん」「さすが神スイング」と反響を呼んでいます。
 稲村さんは「始球式の練習をするためにグランドにお邪魔することが多かったのですが、ピッチング練習の合間で久しぶりにバッティング練習もさせてもらいました」「スイング終わりに片足がぴょんってあがるのが恥ずかしい」「最近ゴルフばっかりでごめんなさい」などとつづり、左中間に鋭い打球を飛ばしたバッティング練習中の動画を公開しました。
 ファンからは「ホームランバッターやん」「さすが神スイング」「ナイスバッティング」「すごいパワー」「センスありすぎ」などのコメントが寄せられています。


そういえば、亜美ちゃんイップス気味だと聞いていたのだが、先日約3年振りに始球式で投げたんだった。やはり例の件があって、もう始球式はやらないのかと思っていたぞ。例の件というのは、興味ある方はググってみてね(*゚ー^)
数年前に何かの番組で、バッティングセンターでかなりの速球を打っていたので、入る世界を間違えたんじゃねぇかと(笑)
亜美ちゃんがやってるゴルフの番組ってまだやってんだっけ?ゴルフ自体は興味ないが、彼女がやってるならたまには観てみようかしら。

余談ですが、最近野球ネタ多くねぇかと云われそうだぜ。しかし、旧ブログ時代はかなり頻繁に取り上げてまして、ほぼ毎日の頃もあったので、比較するとこれでも少ない方ですf(^^;音楽かプロレスか野球って感じ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー