OMG


まーた画像貼るの忘れちまったじゃあないですか( >Д<;)

てな訳で美女貼り。美女というか美少年(・・?
エトくんは男女どちらかにしてしまうのもしっくりこない存在だよな。女性なのは間違いないのだが、特別枠で(´・∀・)

安藤議員ゲスト回は多分観ない(苦笑)

皆さんおばんどす( ^▽^)( ^∀^)( ^ω^ )( ^Д^)危うく夜のエントリー忘れるところだった(´▽`;)ゞ

奥川君がやってくれた└( ゚∀゚)┘そしてジャイアンツが負けた└( ゚∀゚)┘やったぜO(≧∇≦)O




ところで此方↓

気が滅入りますね
消費税増税のダメージを引きずったまま度重なる自粛要請。
消費=支出=所得、政府の支出は国民の赤字ではなく黒字だということ、守らなければいけないのは均衡財政ではなく供給能力だということを知ってもらいたい。
次の選挙、考えよ。豊かに暮らしたいんだもん!!


高家望愛さんのツイートですぜ兄貴!

ウム…途中まではまるで俺がツイートしたかのような内容だな。なので初めて引用させて貰ったぜ(*つ▽`)っ
最後の1行だけは俺がツイートしたら気持ち悪い((苦笑))

消費=支出=所得というのは、GDP三面等価の原則だね。流石三橋TVのアシスタントだぜ。普通の女性で三面等価なんて知ってる人は中々いないでしょ。常識を誰もが共有すれば、潮目も変わっていくのかもしれないね。
望愛ちゃんが指摘しているように、今の不景気はコロナ禍だけが原因ではないのよ。政府の悪政を疑おう。

定期的なケ


皆さんおはようございます!!( ; ロ)゚ ゚!!

Twitterのタイムラインで、何故か橋本環奈と浜辺美波のツイートがあったのね。で、奇しくも2人の身長が判る内容だったのですが、如何お過ごしでしょうか?
環奈ちゃんが152.3cm、美波ちゃんが156.7cmだって。2人とも平均よりも低いんだな。

全然関係ないが、上の画像は久々に森はるか。FATE GEARのドラマーだが、写真集を出したんだよ。サンプル見たらかなりいい出来。メタル要素無し(笑)
はるかちゃんは『ぽっこりーず』の作者だが、印税結構あるだろうね。ローカルとはいってもアニメ化していて、グッズも販売しているから。もしかして、本業より稼ぎいいんじゃない?


だいぶ話は変わるが、昨夜のヤクルト?日ハム、4-3で勝利\(^o^)/ 田口麗斗投手が漸く神宮初勝利!ここ2試合クオリティスタートしているのに、味方の援護なく勝てなかったので良かった(* ̄ー ̄)v 山田哲人選手スリーランd(`・∀・)b 今月初の本塁打なのだが、まだ本調子とは云えないか(´▽`;)ゞ
そして何と云っても青木宣親選手日米通算2500安打。おめでとう( ノ^ω^)ノ イチロー、松井秀喜、松井稼頭央に次ぐ4人目だそうだ。本拠地で決めたのは持ってるなと。青木はメジャー行かなければ3000本打ってるかもしれないよな。

気になるのは、1球投げて降板した近藤弘樹投手の怪我。ブルペン陣では一番安定感のある投球をしているだけに、本人は勿論チームにとっても痛い(>_<")
あとは村上宗隆選手が不調。遂に打率3割切ってしまったよOMG 山田、村上の調子が上がらないと、ここ数試合のタイムリー欠乏症になってしまう。助っ人のオスナ、サンタナ両選手や、塩見泰隆選手が絶好調なだけに目立つよね。塩見君は怪我だけが心配。
正直、主力を欠く、又は本調子ではない日ハム相手に苦戦しているようでは、交流戦優勝は厳しい。だがしかし、今日は奥川君がやってくれる予感もするので勝つしかねぇだろ!

他の試合の結果を見ると、意外にも中日ドラゴンズがソフトバンクホークスに2連勝してんだよな。こう云ったら何だが、投手が粘れば、僅差の試合をものに出来るという表れなのでは。鬼門はDH制(アウェイ)になってからかも。
そして、巨人が負けてくれないのが歯痒い(爆)セリーグで唯一負けて欲しいチームである( ・`д・´)b

余談ですが、青木はメジャーで投手経験もしているんだよな。中々経験出来ないだろうが、確かイチローも投げたよね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー