【今宵も】弐漆玖御礼m(._.)m【阿呆を晒すわよ】


皆さんおばんどす(  Д ) ゚ ゚

デカビタ、自販機限定というので買ってみたのですが、違いが全然判らなかったorz違いが判らない男。
ドラッグストアやスーパーなら、普通のデカビタは80円台で売っとるがな。騙された気分( ゚Å゚;)サンガリアのバッタもんみたいな商品なんて70円台だぜ。


閑話休題


自民党の下村博文政調会長は憲法記念日の3日に改憲派の集会に出席し、党改憲案の一つである緊急事態条項創設の実現を訴える中で感染症拡大を緊急事態の対象に加えるべきだと述べ、「今回のコロナを、ピンチをチャンスとして捉えるべきだ」と語った。

 下村氏は、今の憲法は占領下で制定されたため緊急事態に関する規定が衆院解散時の参院の緊急集会しかないとし、「独立後も70年改正されず時代の変化に対応できていない」と主張。「いま国難だが、ピンチをチャンスに変えるように政治が動かねばならない」とし、昨年に立ち上げた党内の議員連盟で「感染症を緊急事態に入れるべきだと提案した」と紹介した。(藤田直央)


お前は何を云っているんだ?と、ウラジミール・プーチン久々の降臨ですよね。

ピンチをチャンスにとは、何かのゲームのつもりかな(すっとぼけ)
即ち、コロナ禍を利用してまで憲法改正したいという事なんでしょ。コロナが収束しないのをいい事に、という意味では、こいつが云ってるのも一理ある。国難だと認識していて尚、だから悪質。

今更だけど、割とマジで為政者って馬鹿なんじゃないかと思い始めてる俺がいる。いや、その改正案が素晴らしい内容ならまだしも、という事ですよ!いずれにせよ、今やる事じゃねぇよな。発想が維新の会と同じ(嗤)

下村博文、あんた名前負けしてるよwwwお願いだからもうちょい頭使おうぜ┐(´〜`;)┌

維新かと思ったら自民だった件


皆さんおはようございます=(*・д・)!!

昨夜かなり久々に『Jリーグタイム』観たのですが、如何お過ごしでしょうか?
Jリーグに興味がある訳じゃなく、単に中川絵美里ちゃん目当てで。ってあれヾ(゜0゜*)ノ?こんな色白だっけ(笑)と思ったのはここだけの話。
絵美里ちゃん滑舌いいよね。ややしゃくれてるのに(´・∀・)

序でに此方↓

「どうしたら子ども食堂が広がるか」ではなく「どうしたら子ども食堂やフードバンクが必要のない社会になるか」を考えていただきたい!!!


日本共産党国会議員団北海道事務所のツイートやぞ!

共産党のくせに、まともな事を云っていやがる(@ ̄□ ̄@;)!!俺はこれを云いたかったんだよという内容です(´▽`;)ゞいやーいちいちごもっとも。本当は共産党と意見が一致するのは厭なのだが、同じなんだがら仕方ない。保守派と目される政党、若しくは為政者がこういう意見を取り入れないんだからな。情けない限りだぜ。我ながらくどいが、我が国の自称保守は保守でも何でもない。似非保守か商売保守。為政者なら政治屋だ。

以前書いただろうが、子供食堂自体は否定はしない。だが、誰が何と云おうと、子供食堂が増加しているのは貧困の象徴ではないだろうか。しかもボランティアでしょ。世界第3位の経済大国が聞いて呆れる。正に『自助・自助・自助』
という考えなので、上のツイートに繋がる訳です。

因みに、このツイートは山田太郎という議員のツイートに反論した形なのだが、山田太郎って…ドカベンに謝れ!こいつも次の参議院選挙で落とさないと_〆(゚▽゚*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー