無価値なレッテル貼りは見苦しい


皆さんこんばんは(@^▽゜@)ゞ

MARKET SHOP STOREから千瑛ちゃん脱退したんだった。事務所側の報告しかないので、本人の意見も聞きたいところだが、このままフェードアウトもあるかもしれん。Twitter見に行ったら、20日まではツイートしていて、翌日脱退。なんつー短時間やねん!
これでベーシストは2人目か。新しく3代目を加入させるのか、はたまた3人でやっていくのかは判らんが、解散はないようだ。まあ、ライブの時はサポートというテもある。無理に入れる必要はないか。女性ベーシストって意外といるもんな。

ここからは主観に基づいた独り言です_φ(゚Д゚ )


消費税率の引き上げは、ご存知財務省主導で、奴らの思想信条が絡んでいる。しかし、消費税率引き下げ、若しくは廃止というのは、一部の頭がイカれている連中を除けば、誰もが望む事だよな。そこに思想信条は関係ない。なので、野田佳彦のように「減税はポピュリズム。無責任」というのは理解不能。こういう奴が上の方にいて、尚且つ枝野幸男のような徹底した減税反対の立場の奴がトップなんだから、立憲民主党は与党になったらいかんわ。

思想は大事だが、ねじ曲がった思想にがんじがらめにされる位なら、ノンポリの方がマシってこった。畢竟、我々国民に『財務省の伝統・文化』なぞ守る義理はないのよ。

枝野に関しては、余裕あったらもうちょい取り上げたいぜ。

弐参肆御礼(*´∀人)

皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
昨夜に引き続き、画像はエトくん(*´∀`)こっちの方がよりエトくんらしいな。カワエエ…これで本当に素顔は地味なのか…メイクが上手いって事?



昨夜と云えば、タイトル何のこっちゃという(笑)補足しておこうかなf(^_^;

三橋TVのゲストに安藤裕議員が出た。ただそれだけなんだが、俺の中では安藤議員は既に終わってる議員なんで、今更観るのも時間の無駄かな、という話です。ただ、コメント欄が気になるので多少再生してしまうのは致し方ないか。これは他の動画にも云える事でもある。観たくないけど、コメント読みたい。寧ろ動画動かさなくても読めるようにならんかなって位だぞ( ̄▽ ̄)

Twitterなんかだと、俺と似たような意見をチラホラ見掛けるので、その界隈の人達にはバレバレですよ安藤さんwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー