【くらら】肆零肆御礼!【ここにあり?】


皆さんこんばんはε=┌(;・∀・)┘


忘れていたネタをひとつ。此方をご覧ください“〆(^∇゜*)♪


倉山満みたいなクズと討論するのは時間の浪費です

私は言論の勝負以外に興味はないが、世の中には「名誉毀損だ〜」と言論人のくせに裁判所に泣きついて助けて貰おうとする輩が後を立たない。「クズ」の一言を取り上げて「名誉毀損だ〜」と騒げば、相手にしてくれる弁護士もいれば、裁判所も訴状を受け取る可能性が高い。ちなみに「卑怯」も名誉毀損に当たる可能性がある。「ディープステート」は当たらないだろうが(笑)

では、孫を訴えたい奴が現れた場合、何ができるか。
孫に内容証明を送り付けることができる。そして弁護士は戸籍を見ることができる。作家の公開していない本名を、弁護士は知りうる職権がある。

それ、悪用されたらどうなる?

たとえば私が孫と裁判になった時、「被告人、孫尚文こと○○」みたいに争うことになる。君が「本名は非公開にしてください」と言って、裁判所が認めてくれるかねえ。


原文ママというヤツですよ奥さん!

4月辺りの倉山満の発言だか文らしいので、一先ずチェックだけしといて失念(爆)
で、何が云いたいのかよう判らん文章だ。行間を読むとか、縦読みとか、斜め読みというヤツだろうか。多分違うな。俺の読解力がないのか(苦笑)言論の勝負?勝ち負けじゃなく『何が正しいか』が重要だろうが!これだから弁論部は┐(´д`)┌溜め息も出ねぇ。

誰の事を指しているのかは判るよ。未だに165万円払わされたのを根に持ってるんかな。当時は「芸能人中村」とよく小馬鹿にしていたwww でも三橋貴明氏は、別に本名非公開にしてない(笑) 同姓同名の人がいて、誰だったかにペンネーム考えて貰ったんだよ。そしたら上念倉山が面白がって煽ったという流れだが、最終的には三橋さんの方が煽るのが上手かったという落ちですね。どんな煽り方してたっけな…三橋ブログ遡れば出てくるかもε=(ノ・∀・)ツ

ところで、未だに倉山塾ってあるの?塾生を『熟成』と揶揄していたのが遥か昔のようである。

どいつもこいつも利権でしょうか


皆さんおはようございます(゚Д゚)!!!!


いきなりですが此方↓

バッハ会長「五輪の夢を実現させるために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」

お断りです。私たちは既に充分な犠牲を払っているし、あなた方は何の犠牲も払わないでしょう?


長谷川羽衣子さんのツイートだぜ姉御!


ごもっともなので引用させて貰うぜ!ていうか、やはりバッハにとっては人々の犠牲よりも五輪開催なんだな。外人だからか知らんが判りやすい。「アスリートは俺の道具」と云いたいのだろう。NPBストライキの時のナベツネを想起する。

因みに高田延彦氏も上のようなツイートしてます。高田は時々所謂保守()から目の敵にされてるんだよ。多分安倍晋三批判していたからだろう。がしかし、五輪の件に関しては真っ当です。
コーツってのは副会長だったな。IOCという組織にはロクな奴がいねぇんだな。それプラス、各国ボイコットする流れになりつつあるだろ。頑なにやると云ってる奴ら、おつむのネジが外れてるんだろうなきっと。

今の広島カープを見てみろ。クラスターだろ。主力選手が数名陽性で、今までは野手だけだったのが、遂に投手にまで拡大してしまった。試合も中止せざるを得ない状況。五輪を無理矢理開催したらカープのようになる可能性もあるんだぜ。そしたらどうすんの?選手だけでなく医療従事者やボランティアだってなるかもしれないだろ。って思うのは俺だけでしょうか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー