ざっくりと雑記

皆さんおばんどす🌙😃

昨夜『ワールドプロレスリング』生中継観ていて思ったのだが、飯伏幸太選手は何故今までザック・セイバーJr.選手に勝てなかったんだろ。ザックは確かに多彩なサブミッションを得意にしているが、ウエイトも軽いし、それ以外なら完全に飯伏の方が上だよな。単に格付けなのかもしれないが、ザックだって途中から新日本に移籍してんだよね。鈴木軍経由で。
ってあれ?ザックはもしかして日本在住なん?


さて、ウチにも数日前に漸くアベノマスク(ノミノマスク)が届いたのだが、色々な噂を総合すると、アレルギー持ちというのも含め、開封しない方がいいと判断。今は放置してます。
だいたい、アベノマスクって安倍ちゃん本人ですらしてないんじゃないの。あれ間違いなく使い捨てしてるだろう。洗って使っているようには見えねぇ。相変わらず間抜けな付け方してるけど。

自治体に依っては、寄付すると何かしら貰える仕組みの所もあるらしい。羨ましいかぎり。残念ながら我が町にはそんな特典はございません。
夏に向け、様々な企業がマスクを作っているのだが、UNIQLOだけはないわ。ま、UNIQLOには行った事すらないのだが。柳井が反日だと知ったのは10年程前だ。その前にも行かなかったのは奇跡かもしれん。

一応書いておくと、上の画像は所謂アイコラというヤツだそうですwww洒落にならないだろと、斉木楠雄久々の降臨ですよね(爆)

赤い貴族ってノーメンクラトゥーラで合ってる?

皆さんおはようございます🍛!
ここ数日、やたら眠いのですが、如何お過ごしでしょうか?気温の変化が激しいのは関係あるんかな。まあ、以前書いただろうが、昔いくら寝ても寝足りない体質だと診断されたので、強ち間違いではないんだろう。逆にいやあ、寝てなくてもたいして変わらないって解釈でいいんか?

閑話休題


民族とか移民の対立じゃなくて、
裏で糸を引いている赤い人達とグローバリストだよな。
彼らが移民を利用している。


これ深田萌絵さんのツイートです。
…ってアレ( ゚ 3゚)どうしちゃったの彼女?元々反グローバリズムの人だっけ?
 今に始まった事じゃないが、『反グローバリストなのに安倍支持』という言論人は結構いる。そうした人が紛らわしくしてるんだよね。安倍支持なのに小池百合子や進次郎は不支持という不思議。

でも、最終的には民族対立にもなっている部分もあるよ。動画で白人女性をぶん殴る黒人男性、それ見て気違いのように笑う黒人男性ってのあったし、白人男性をいきなり後ろからぶん殴る黒人もいた。何の罪もない人をぶん殴るメンタルが凄いわ。
つまり、やられたらやり返す、その繰り返しだし、黒人には悪いが、アメリカの今の騒ぎが鎮静化するとも思えないんだよね。だからこそ、難しいだろうが最低限の住み分けは必要なんじゃないか。
ただ、そうした事につけこむグローバリストがいるのも確かだろう。日本人で挙げるなら、代表はルサンチマンを煽るのが得意な、いつものアイツ。アイツは人種差別というより、対立構造を作るのが好きなんだよな。国籍問わず、総奴隷を理想とする。敢えて名前は挙げないが、安倍ちゃんなど奴の傀儡である。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー