【PB黒字化なんぞ】参伍弐御礼!【破棄せい!】

皆さんこんばんは🕘

NEMOPHILAの『OIRAN』漸く聴いたのだが、海外進出出来そうな感があるね。何と云ってもmayuちゃんの声が凄い。LIPSTICKの頃から思ったが、あんなにメタルコア向きの歌い方するコは滅多にいないんじゃないかな。我らがちゃっきーの本気度も伝わってくる(相変わらずニコニコしていて堪らん)し、相方の葉月ちゃんは眼鏡似合う…って関係ないか(笑)という流れで、上の画像は葉月ちゃんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今更ですが此方

政府の新型コロナウイルス対策に伴う歳出の膨張により、財政悪化が急激に進んでいる。  2020年度の歳出と国債発行額は過去最大を大きく更新。1日の財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の分科会では、将来世代への負担先送りが加速することへの懸念の声が相次いだ。  分科会は、一連のコロナ対策での巨額の支出に対し、「緊急的なものでやむを得ない」との認識を共有。その上で、コロナ収束後のいっそうの財政再建の必要性を強調した。  
第1次・2次の補正予算策定で、20年度の一般会計歳出は当初予算と合わせ160.3兆円に拡大。過去最大だった19年度(104.7兆円)の1.5倍に上る。補正の財源は全て国債発行で賄い、今年度の国債発行額は90.2兆円となる。一方、コロナ禍の企業業績悪化などで税収の下方修正は避けられず、さらなる財政指標の悪化は必至だ。  
政府は国・地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス=PB)を25年度に黒字化する財政健全化目標を掲げるが、国のPB赤字額は20年度当初予算段階の9.2兆円から66.1兆円に一気に跳ね上がった。分科会の増田寛也会長代理は1日の記者会見で「現時点で、目標達成はなかなか大変だ」と語った。 


一言。ヤレヤレだわと、空条徐倫が降臨しますよね┐( ̄ヘ ̄)┌

安倍逮捕というドリーム

皆さんおはようございます😆👍💤

画像はあんきものFukiだが、天外冬黄名義はやめたんだった。書くの忘れてたぞ。
新曲のMV観たが、和テイストで凄く良かったv(=∩_∩=)ちょい陰陽座チックではあるが、新境地だね。和テイストなんで天外冬黄の方が似合いそうではあるかな。


話は変わるが、河井克行議員が公職選挙法違反で逮捕されるかも知れないって本当なん?だとしたら、安倍ちゃんも余裕ぶっこいてられねぇじゃねぇか( ´;゚;∀;゚;)今頃焦ってるかもしれないな。
夫婦揃ってブタ箱行きならいいね。あの雲隠れしていた期間も、きっちり報酬は貰っていた訳で、何かとムカつかせる2人やな。まだ議員としていられるのもおかしい。ま、安倍ちゃんよりはムカつかないけどさ(ヾ(´・ω・`)安倍ちゃんよりムカつく奴は中々見当たらないよね。

話はそれたが、広島地検応援します(^o^ゞ正当な裁きを!そして安倍ちゃんは眠れない夜を過ごす事になるかもな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー