5拍手と弐肆弐御礼○o。.(*ov.v)o

皆さんおばんどす😎

5拍手久々な気がする( ̄▽ ̄)有難うございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 合計2222のゾロ目は見逃しましたが、毎度の事だからな〜ヽ(´Д`;)ノ そりゃ上の安倍ちゃんもK i m o 顔 を晒しますよねwwwこれ前にも使ったけど、ホンマに65歳児みてぇなツラしてやがるな。

序でにこれ

「ポスト安倍」レースで河野太郎防衛相(57)に注目が集まっている。地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」配備計画の撤回を主導し、世論の評価が高まった。有力候補である自民党の岸田文雄政調会長と石破茂元幹事長が共に決め手を欠く中、ダークホースになる可能性がある。  「本当に取り返しがつかない。申し訳ない。個人的にもバックアップしていきたい」。河野氏は25日の党会合で、昨年の参院選で地上イージス配備反対を訴える野党候補に敗れた自民党候補に言及し、涙ぐんだ。  河野氏は15日に地上イージス計画の停止を表明した後、「次の首相」を問う共同通信の20、21日の世論調査で、石破氏の23・6%、安倍晋三首相の14・2%に次ぐ9・2%を記録し、前月の倍以上に伸ばした。岸田氏は3・3%。毎日新聞の20日の調査でも河野氏は、新型コロナウイルス対応で勢いづく吉村洋文大阪府知事と並んで3位に入った。  コスト削減を理由に打ち出した地上イージス計画の停止は、党内の反発を招いたものの「国民には決断力があると好意的に受け止められた」(党関係者)。行政改革に熱心で行革担当相を務めたクリーンな印象も重なる。谷垣禎一前幹事長が勝利した2009年の党総裁選に、世代交代を掲げて出馬した経験もある。  首相の「意中」の岸田氏は国民の人気が乏しく、政権批判を続ける石破氏は党内基盤が弱い。岸田氏と距離を置く菅義偉官房長官は河野氏の手腕を買う。「首相は岸田氏に禅譲できない場合、頭の中に3人の候補がいる。茂木敏充外相と河野氏、菅氏だ」と官邸筋は語る。首相と菅氏は河野氏で一致できる余地がある。  度量を疑問視する声はある。外相時代、徴用工問題を巡り駐日韓国大使に「極めて無礼だ」と声を荒らげた。記者会見で北方領土問題に関する質問を4回連続無視したことがあり、時に不遜な態度が表に出る。  政府高官も「突破力はあるがチームプレーは不向き。こだわりが強すぎる」と評する。地上イージスを巡り二階俊博幹事長は「何の相談もなく一方的に発表された」と苦言を呈した。所属する麻生派の麻生太郎副総理も擁立に消極的だ。  脱原発を盛んに唱え、自民党内で異端扱いされた過去もある。最近は持論を封印するが、23日のブログで理由について「最初に入閣する時、『脱原発は河野太郎が総理・総裁になった時にやればよい』と言われた」とつづった。「変人」とやゆされつつ総裁選に挑み続けた小泉純一郎元首相と重ねる向きもある。世論を味方につけ「選挙の顔」として待望論を高められるかが鍵になる。(佐藤陽介)


ほう…非常に厭なレースを展開しとるぞ( ´゚д゚`)アチャー
これまた何度か書いたが、河野太郎って何かしたっけ?どんな実績があるのか全く知らん。ググれってか(笑)「時に不遜な」って、常に、の間違いじゃないの?安倍ちゃんほどじゃないが、この人もやる事なす事殆ど不快なんだが。
Twitterでブロックするとこなんざ小物臭がプンプンだし、あとなんかあったが忘れた(爆)

因みに、竹田恒泰氏は「他はいいけど、女系天皇容認だから駄目」みたいな事云っていたな。どんな理由だろうと、駄目と判断してるのは正解だわ。虎ノ門界隈では人気があるようだからね。という事は、やはり新自由主義者に人気って事になるんかもしれん(゜-゜)(。_。)

にしても、ポスト安倍は間抜けなのばっか挙がるな。最近は麻生太郎の名前まで挙がってるそうだし、日本の悪夢は醒めないまま続くんだろうぜ。
しれっと吉村の名前もあるので、次回以降にでも少しだけ取り上げますか。忘れなければ、ですが(*^.^*)

昨日の朝やる予定だったネタを今更やる体で

皆さんおはようございます(*゜▽゜)_□🍵

背中のトレーニングも、どうやら俺には軽めの重量の方が効く事が判明したのですが、如何お過ごしでしょうか?
特にロウイング系は、40キロ位でスローで25レップス3セット程度やると、半日で筋肉痛がくる。もしかしたら、速筋が少ないんかもなorz筋肥大しないわ(´□`; 三 ;´□`)
現実逃避に、上にエトを貼るぜ。かなり久々だが、これまたいつもの理由で貼れないだけです( ロ_ロ)ゞエトくんみたいな妹(弟?)欲しいわ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚年が離れすぎというのは無視で(。-∀-)


話は変わってこれ



【有識者の声】
東京の将来を真面目に考えるなら、

小池百合子vs小野泰輔のガチンコ公開討論会を希望します。

(以下略)


長島昭久議員のツイートの一部です。
え〜っと…何処から突っ込もうか(^。^;)

先ず小池百合子と小野某の討論なんていう提案が『東京の将来』を真面目に考えているとは思えない(爆)つまり長島氏は真面目に考えていないか、何らかの勘違いをしている。そして、それが有識者の声だとも到底思えない。もしかして、突っ込んで欲しかったのか?欲しがるねーww
小池も小野も同根だろうがJK!謂わば仲間内で討論会をやるなら、他に数名入れるべきだろ。それなら100歩譲って
、辛うじて観る気になれるわ。

実際は小池が厭がっていたようなので、中々実現しなかったようです。これに関しては津田大介GJ!! 渋々出てきたんだろうが、小池抜きでやっても良かったんじゃない?何か疚しい事でもあったんかあの緑の狸。現在の悪政を突っ込まれる危険性があるから避けていたんかもな。だとしたら情けない都知事である。

蛇足だが、長島氏は小野某を支持していると見ていいよな?上念司と同じじゃねぇか。上念の維新好きは異常👎

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー