改革馬鹿はワクワクまっしぐら

皆さんこんばんは

本日より梅雨入りのようですが、如何お過ごしでしょうか?未だに毛布やウインドブレーカー等を仕舞ってないのよね。6月に入った時点で衣替えしときゃよかったか(汗)ジメジメしやがって(汗)

閑話休題

非常に今更なのだが、埼玉県って維新の議員結構いるんだね。埼玉維新…で、俺が住む街も、よりによって新型コロナウイルスの政策に絡んでいる模様。いやー参ったね(>_<") ひょっとして、給付金が中々振り込まれないのは、奴らの仕業なんかな。日本維新の会と云えば、消費税以外は ド 緊 縮 財 政 だからよ。なるべく市民にカネを払いたくないんじゃねぇの。
維新といやあ、東京都知事選にも維新から立候補するんだっけ。他の候補もどうかとは思うが、維新だけはないわ。それこそ小池百合子ばりの改革マインドだから、危険極まりない。というか、ホリエモンといい、もしかしてそっち系ばっかなんかな。
大阪では今も謎の吉村洋文推しだそうな。大阪の人達気の毒に。吉村を総理に!みたいな事を云ってた人もいたな。誰だっけ…高須クリニックの人?

という具合で、上に今朝同様お馬鹿を貼っときますね。みおちゃんも本来なら維新にいても不思議じゃないんだよなwww一度選挙で落選しとるからか。

嘗てチャンネル桜の選挙特番で、落選した後に愚痴りまくってたの思い出すぜwww確か隣に三橋貴明氏が座っていた。という事は、経済の話は当然出ている訳で、みおちゃんは聞いてなかったんだろう。自分の愚痴を吐き出したい一心で。此方側にくるチャンスは幾らでもあったのにな(苦笑)

今朝も間抜けを晒しておくわよ

皆さんおはようございます🍞

オカダ・カズチカ選手の『レインメーカー』を初めて見た時、ジェーク・ロバーツのショートレンジクローズラインを思い出したのですが、如何お過ごしでしょうか?
まあ、それだけなんだが(笑)どっかで上がっていた動画観たら、ジェークのもかなり強烈でね。DDTへの布石と考えると、理にかなった攻撃だよな。


話は変わって此方

都民ファースト
ワイズスペンディング
改革マインド
サスティナブル
ライフイズバランス
ムーブメント
ソーシャルファーム
ダイバーシティ
メルクマーク
スプリングボード
ワンストップサービス
ビヨンド2020
アスリートファースト
ハード面ソフト面のレガシー

さて、これらの言葉を遣ったのは誰でしょう?
という感じで、今朝は落ちます👋😃
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー