先ず " スピード感 " に謝れ

皆さんおばんどす|゚ー゚)ノ

突然ですが此方👀

2次補正予算「世界最大の対策で日本経済守り抜く」安倍首相

2020年6月12日 19時16分

?

安倍総理大臣は総理大臣官邸で記者団に対し「100年に1度の国難と言われる中にあって、先に成立した補正予算と合わせて事業規模230兆円、GDPの4割にのぼる世界最大の対策で、日本経済を守り抜いていく」と述べました。

そのうえで「求められているのはスピード感であり、休業中の人に対する人件費の助成や家賃補助などの支援を1日も早く届け、事業の継続と雇用、生活を守り抜いていく考えだ」と強調しました。

さらに安倍総理大臣は「医療提供体制や検査体制を拡充・強化し、ワクチンや治療薬の開発も進めていく。感染状況が落ち着いてきたこの機を生かし、次なる流行に対して、万全の備えを急いでいく考えだ」と述べました。

そして「緊急事態宣言を解除してから、ほぼ3週間が経過したが、社会経済活動を再開していく動きも本格化している。今回の補正予算は、コロナの時代に新たな日常をつくりあげていくための予算でもあり、厳しい状況は続くが、国民の皆さんの協力をいただきながら乗り切っていきたい」と述べました。

また安倍総理大臣は、持続化給付金について「大切なことは、今必要としている方々にスピード感を持って届けていくことだ。むだづかいがあってはならず、効率的でなければならず、厳正に執行していくことは当然のことだ」と述べました。


毎度の事だが、安倍ちゃん絶対に自分で何を云ってるのか把握してないだろ。と云いたくなる内容。安倍ちゃんが日本経済を守りぬこうなんて決意する訳がねぇでがしょ(嘲笑) ま、誰かが書いたもん読んでるだけだし、自らチェックはしてないんだろうぜ。そりゃ上の画像のように、窪谷須亜蓮もぶちギレ寸前ですよね!いっそのこと窪谷須にシメて貰いたいわい。
突っ込み所満載なので、皆さん時間があれば突っ込んでみて下さいO(≧∇≦)O


欺罔

皆さんおはようございます🍬🍭

最近W―1の再放送やってるので、何試合か観たのですが、如何お過ごしでしょうか?
初期のメンバー見るとかなり豪華なんだが、何故続かなかったんだろう。あのメンバーが退団しなければ、終わらなかった可能性はある。退団する選手が多すぎた原因は何だったんだろ?武藤敬司のドライな性格も関係あるんかな。途中からカズ・ハヤシ選手が社長になったのもあるんかしら?
新日に行ったSANADA選手は、正直今の扱い見るともっと待遇よくしてくれとは思うな(苦笑)内藤哲也選手の下にいるのは勿体ない。


ところで、巷間、アンジャッシュの渡部建の不倫が騒がれたようだが、毎度おかしいのは、奥さんが謝罪してんだよね。どうして旦那の不貞行為を佐々木希ちゃんが謝らないといかんのよ。寧ろ一番の被害者だぞ。
で、このテの話を引っ張る既存メディア、特にワイドショーは本当にしょうもない。もうちょい何とかならんのかと思うが、まあ改善されないわな。視聴者はこういうの好きでしょ?みたいに嘗めてんだろうね。もっと他に報道すべきニュースを優先しろや。


改善と云えば、辻元清美が安倍政権を『広告代理店内閣』と云ったようだ。云い得て妙ですね。 経済産業省と電通がズブズブであるとの報道もどっかで読んだので、昔から体質は変わってないんだな。これこそ改善すべき。
安倍政権は説明責任を果たさないといかんのだが、国会閉幕する気満々ようだ。そういやあ、以前安倍ちゃんは「税金は国民から吸い取ったもの」と答弁したが、なるほど電通ですねってなもんだな。株主と外資とアベトモと電通と経団連が優遇されるのが日本という国です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー