哀悼

DEAD ENDの足立祐二さんが16日、敗血症で亡くなったそうです。信じられないが、ニュースにもなっているのでたしかでしょう。マジか…

俺のなかでは、YOUと云えば足立さんだったね。チョーキングとヴィヴラートの鬼という印象があるギタリスト。大阪のウリ・ジョン・ロートみたいな。
明日はDEAD END祭りだな。足立さんが在籍していた頃のTERRA ROSAの音源は持ってないので。
柴田直人の『STAND PROUDU』でのギターソロも忘れられないインパクトだったぜ。ありゃカッコいい!

改めてご冥福をお祈りします。

今朝も●●けを晒す体で

皆さんおはようございます(。-ω-)zzz

画像はかなり久々の森はるか。FATE GEARのドラマーだが、『ぽっこりーず』というアニメの作者なんだな!はるかちゃんがイラストレーターの仕事もしているとは聞いていたが、まさかそっちの才能まであるとはw(゜o゜)w天は二物を与えとるがな!


話は変わって引用するぜ..._〆(゜▽゜*)


別にコンビニ店員は外国人で良いと思うんだけど。

日本人にはもっと高度で、生み出す付加価値の高い仕事に就いてもらった方が給与高くなるでしょう。

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
皆さんこれどう思います?
とあるリフレ派の自称経済作家のツイートです。
ま、一言でいやあ馬○なんだが(苦笑)コンビニの仕事嘗めてるのか?コンビニ店員に失礼だし、外人にも失礼だろ。職業差別に人種差別。
ドイツでは、クリーニング屋はトルコ系移民がやる仕事になっている。日本も近い将来、外人がやる仕事になってしまうかもしれんのに、恐らくこやつはそうした危機感がないんだろうな。流石上念司のお仲間wwwこんなのが経済語るなんて片腹痛いわ(怒)




あ、俺個人は、ひとつだけ差別してる職業があります。所謂政商。レントシーカーです💢
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー