されど雑記

皆さんこんばんは( `・ω・´)ノ ヨロシクー


自民党国会議員に200万円給付されるってマジか( *゚A゚)なら俺らにも200万円くれや。
冗談はさておき、医療従事者のボーナスは半額だそうだ。自民党議員の懐に入るカネを、少しは還元してやれよ。それが厭なら、それ相当の経済対策を実行しろ。それならお前らが200万円貰っても文句はないわ。

オーストリアも来月より消費税引き下げに踏み切るようだ。素晴らしいではないか。他国の国民第一主義から学ぼうぜ。
って云っても安倍ちゃんには馬耳東風なんでしょうね。あべふぁーすとだから。誰だよこんなのを支持したのは!

と、7年位前の俺に云いたい。

そりゃ上の画像の窪谷須亜蓮も顔から下別人ですよね(笑)心臓撃たれた痕があるのに生きてる(爆)これで65sかよ。70位あるだろ(^^;)))体脂肪率一桁だなこりゃ。

テクノクラート

皆さんおはようございます!

昨夜の『モヤモヤさまぁ〜ず2』福田典子アナウンサーと田中瞳アナウンサーが副音声だったのですが、如何お過ごしでしょうか?福田アナがだいぶお姉さんに見えた(笑)まだ瞳ちゃんは髪長かったな。切る前に収録したのね😝
中々良かったので、コロナ禍の後の再放送が始まった時、最初からやれば良かったのにな(* ̄ー ̄)来週からは通常通りのようです。

さて、今朝も引用しますぜ( ロ_ロ)ゞ

日本のエリートはよくアメリカに留学します。留学先は立派な大学に決まっているので、いい暮らしをしている友人しかいない。しかも、その友人達はみんな新自由主義者。


久々に中野剛志氏の、確か6年程前の本の一部です。
エスタブリッシュメントってヤツですね。そりゃ影響されるわ。アメリカの貧困層とは付き合わないって事でしょ。 
ところで、新自由主義の元祖って何処だっけ?イギリス?アメリカ?いずれにせよ、所謂ネオコンチックな思想は飽くまでアングロサクソンのものであって、我が国には不要ってこったな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

そういやあ、藤井厳喜氏が、竹中平蔵はアメリカでコネばかり作っていたみたいな主旨の事を云っていたな。HEYZOらしいエピソードで(嗤)というより、出自も疑うべきレベルなのかもしれん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー