完全に雑記

皆さんこんばんは🍧

秋山準選手がDDTにレンタル移籍だって?最近DDTにコーチ兼選手で上がっていると聞いていたので、意外ではないのだが今の全日を立て直した貢献者がいなくなるってのはどうなんだろ。
コロナ禍がなければ、WWEにも招聘されていたんだよな。海外でも、秋山はかなり注目されてる存在なんだろう。何せ全日四天王時代を肌で知る男。しかも川田利明選手以外は全員シングルで倒した実績があるからな。

画像は関係ないがBen-K選手。
コロナ禍の自粛期間の最初の2ヶ月で約19キロ増えたらしい。今現在は30キロ増だそうです。完全にヘビー級になったが、動けるんかな?更に5キロ増やすと云ってるぞ(爆)
しかも、今時の科学的根拠があるトレーニングをした訳じゃなく、やりたいようにやってこれかよ!とは云え、ウエイトのフォームなんかは熟知しているみたいだが。テストステロンの塊ってこの事なんじゃねぇか(笑)

序でだが、都知事選に出馬した『スーパークレイジー君』ってなんだよwww
スペル・クレイジー選手に謝れ(爆)
都知事選にはほぼ毎回、必ず色物が現れるのは謎である。 
クレイジーと云えば、立花孝志も相当なものだぞ。桜井誠を真似た動画だったかな?マジでクレイジーかと思わせるもんがあるよ。一般人が観たらドン引き。パチプロは皆こんな人だと云われてもおかしくないwwww
山本太郎も、一般的には色物扱いなんだろうね。
続きを読む

嘗て音喜多は胡散臭いと鈴木奈々が云っていた

皆さんおはようございます!頭痛が酷いのですが、如何お過ごしでしょうか?ノンカフェインの日の方が頭いてぇのはどうなんだろうかf(^^;)

閑話休題

先日約2ヶ月振りに近所の本屋に行ったら、『BURRN!』売ってない。多分だが、売れ残るから最初から仕入れてないんだろうな。柴田直人とグラハム・ボネットのインタビューだけ読みたかったorzこりゃ駅前まで行くしかねぇか。暑いから億劫ではある。

で、色々あって、時事ネタをやる気力がわかないので、またもや上に間抜けを貼って短めにして落ちます( ´∀`)/~~

注目して欲しいのは、長島昭久議員がこれにいいねを押してしまっている所だな(苦笑)案の定、長島氏判ってねぇじゃん。ってのが判って良かったかもよ。次はないかなこの人。音喜多はもっとないかなwwww


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー