社会保障とは何ぞや?


皆さんこんばんはo(*≧∇≦)ノ

とあるアイドルのコが、給付金申請して2週間たっても振り込まれないのは流石に遅すぎない?と嘆いていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
アイドルの仕事もコロナ禍で減っただろうし、そのコと同じグループのコは新たにバイト探していたようだし、死活問題なんじゃないかな。
因みに俺は丁度2週間で振り込まれたのだが、携帯料金間に合わなかった(爆)2週間でもかなり遅いと感じたので、もっと遅い人は不憫である。
で、上のヤツが申請書のトラップです。もしまだ申請書が届いてない方は、印を入れないように気を付けて下さい。しかし改めて、ここまでするか?たかが10万円(実質9万円)程度を払いたくないのかってな。以前書いた気がするが、『節約の為の節約』なのかってな(怒)

山本太郎が都民に10万円給付するみたいな公約をしていたが、本音はもっと多くだろうね。又は全国民にかな。財源に関しては、意外にもN国の立花孝志ですらまともな事を云ってるので、理解出来ない人は何なんだろってなるぜ。他の候補はどうなんだろうね?この際、緊縮派じゃなければいいって感じになってきてる。つまり、東京都に限らず、我が国はそれだけ差し迫った状態なんだよ。判るかね安倍君?

判るわけねぇか( ´-ω-)y‐┛~~

凡眼


皆さんおはようございます(眠)ってもうすぐ昼だけど、この時間帯にエントリーは珍しいかもな(;A´▽`A

昨日からプロ野球開幕したね。今季は短いというのもあり、色々ルールも変わるようだ。それについては追々。

今朝も引用して落ちます(^o^ゞ

自民党の幹部の方が「3年間で民主党に壊された」って。
違うよと。
お前らが最初に壊し始めたんだろと。90年代からやり始めた訳ですね。
壊れた結果が民主党政権であって、何をなめた事を云っているんだ!


これは中野剛志氏の8年位前の発言だ。
その通りで、何でも自民党は大平内閣あたりから、既に構造改革チックな話はで始めていたらしい。中曽根が元祖だとつい1ヶ月程前まで勘違いしていたぞ。

慧眼の持ち主でもある中野さんだが、安倍政権になってここまで体たらくになるとまでは予想だにしなかったんじゃないかな。俺と同じで、新自由主義の反省をしただろうと。それでも、保守の言論人では割と早い内に見限っていたのは流石。多分、安倍ちゃんの「デフレは貨幣現象」みたいな発言の時点で判断していたよね。

上に毎度恒例になりつつある阿呆を晒しときますか。
百田尚樹も一度、中野さんに怒られるといいよ。目上だろうと間違っていたら容赦ないからな。意外と噛み合うかもよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー