若手に喧嘩を売る阿呆だろう

皆さんおばんどす😉


麻生財務大臣が消費税について「いま引き下げることは考えていない」と強調し「社会保障を支えていく…ためにはどうしても…必要」と言っていますが、完全に間違い。
消費税のせいで経済が悪化し、税収が減って社会保障の財政基盤が悪化してるのです。
消費税ゼロの実現が必須です!!


と藤井聡教授がツイートしてます。基本中の基本なのだが、おさらいの意味も込めて丁度いいかなと((φ( ̄ー ̄ )

何度か書いたかもしれないが、麻生太郎は消費税5から8に引き上げた時点でクビにすべきだった。後の祭りか。でもあの時点では、財政についてはまともな事を云っていた記憶がある。つまり、判っていて、又は判ったふりをしてやってしまった訳さ。安倍ちゃんと同じ位の国賊なんです。

上の画像の麻生が云ってる若いのとは、安藤裕議員なんだろうな。決して若くはないのだが(笑)しかし、嘗ては麻生も似たような主張していたじゃねぇか。要は保身とポジショントークなんだろうよ。

「何に遣うのかね(どや顔)」

じゃねぇよこのスカタン(怒)野党時代の自分の動画を観て勉強しなおせ!
続きを読む

改めて安倍ちゃんの発言を振り返りつつ去る体で


皆さんおはようございます(o゚□゚)o

15日発売の『We ROCK』の表紙、ANTHEMだそうだ。35周年だから?誰か俺にプレゼントしてくれ( ;∀;)
VJはまだ蛇石マリナなのかな。はっきり云って、画像より動画の方がマリナちゃんはいい女です。

話は変わるがこれ↓


皆さんの活気溢れる笑顔を取り戻す為、
一気呵成に、これまでにない発想で、思い切った措置を講じて参ります。

私が決断した以上、私の責任に於いて、様々な課題に万全の対応を取る決意であります。

最悪の事態になった場合、責任を取ればいいというものでない。

商売をやっておられる皆様は、売り上げが激減するなど、大変厳しい状況の下で、歯を食いしばって、頑張っておられます。

政治は結果なんですよ。



ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌
中身がないか、心が全く入ってないものばかりをピックアップしてみたよ。
はよ責任取って辞任しろやという発言ばかりですよね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー