国民を茫然自失にさせる65歳児

皆さんおばんどす👋😃♪

「日本の感染症への対応は世界において卓越した模範である」
グデーレス国連事務総長は我が国の取り組みについてこう評価した。これまでの私達の取り組みは確実に成果を上げており、世界の期待と注目を集めています。

と、自画自賛したどっかの国の首相閣下がおりましてね。
今まで国連(連合国)にカネを注ぎ込んだ甲斐があったな、という内容でしかないね。拠出金世界第二位でしたかな。まあ、これは安倍ちゃん云々(でんでん)ではないんだけどさ(・ω・,,)

で、新型コロナウイルスの対策に成果なんてありましたっけ?マスク二枚すら満足に配れない。給付金もバラバラ。下手すりゃ貰えないんじゃねぇかってな位にモタモタしとるがな。
補正予算が過去最大というが、果たして真水はどの程度なのでしょうか?と、麻生太郎に問いたい。10兆円と伝え聞くが、明らかに足りないだろ。粗利益補償はどうした!?

んな訳で、積極財政の為政者に首相やってもらった方がいいよ。この際、安倍ちゃんが ヘタレて 政権を投げ出して貰った方が、我が国の為だ。国民へ十分な保障が行き届いてから、改めて安倍ちゃんの罪を裁けばいい。その際、HEYZOも道連れであれば望ましい。

【362】半分以上雑記【御礼!】

皆さんおはようございます🍞

昨夜は蚊が唸りをあげていたので眠れなかったのですが、如何お過ごしでしょうか?
虫除けスプレーは蚊も寄ってこないんかな。生垣の剪定する時のみ、一応軽く振りかけるのだが、確かに蜂すら俺を避けて行った。昨年迄は襲われたのに(苦笑)
因みに、一昨日はシーツに血が付いていたので、刺された後無意識に潰したんだろうな。

ところで、一部SNSで時折見掛ける『スシロー』誰の事かと思ったら田崎史郎氏の事なんだな。最初に田崎氏をスシローと名付けたの誰なんだろう(笑)中々のネーミングセンスしてますよ(゜ー゜)(。_。)スシローからしたらとばっちりみたいなもんだが。

そのスシローがアクロバティック擁護する安倍ちゃんですが、適菜収氏が、「空前絶後のバカが何か言ってますね」とツイートしていて吹いた。笑ってる場合じゃないけど(苦笑)
適菜君は長年、安倍ちゃんを馬鹿であると断言してきたからな。多分、俺みたいな奴も騙されやがってと思っていたでしょう。
我ながらしつこいが、適菜君と安倍サポーターズ倶楽部の面々で討論して欲しい。加藤清隆とか、一色正春辺り。安倍LOVE過ぎると話についていけないかもな。奴ら安倍ちゃんにケツでも…自重。

今やNHKも民放もTwitterもアベヘノソンタクだから嘆かわしいよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー