無 能 な 働 き 者 其の弐

皆さんおばんどす😆

昨夜のエントリー、実は23時まで失念(´▽`;)ゞ 年のせいにしたくねぇけど、時々こういう事が起こるのよね。前の携帯迄は、例えばタイマーセットしとけば何とかなったのだが…

上の画像は、先週のYouTube配信後のJillちゃん。猫の名前は確かラック。まだ子猫の筈なのに結構デカい(笑)そしてJillちゃんの目もデカい(*´∀`)



さて、今朝も引用します🎶

周囲の大人がきちんと叱ることがないまま65歳になってしまった。
それで自己愛の塊みたいなモンスターになってしまった。静かな部屋で反省する機会をあたえてやる必要があります。


適菜収氏のツイートですが、正に安倍ちゃんはモンスターそのもの。俺は以前妖怪とか子供総理と揶揄ったが、適菜君とニュアンスは似てるかな。
子供の頃から嘘ばっかだったのを、他人ではなく両親が糺していればまた違ったのかもしれないが、今の安倍ちゃん見てると…あまり変わらなかった可能性もあるね。

静かな部屋ってのは、牢獄の事だろう。しかし、安倍ちゃんが仮に逮捕されたとして、特別待遇されそうな予感がするのだが、その辺はどうなんだろ。捕まってしまえば、地位やら権力は関係ないのかな。ホリエモンなんかはどうだったんだ?
序でに云うなら、安倍ちゃんが反省するようなタマには見えないのだが、ここは適菜君の皮肉かな(苦笑)適菜君なら、安倍ちゃんに反省する頭脳はないと知ってる筈www俺よりも安倍ちゃんやハシシタ弄りが上手いからね。


ま、最終的には終身刑で宜しく。

【右も左も】弐参零御礼!【ケチばかり】

皆さんおはようございます😎

久々に郡司恭子アナウンサー観たけど、やはりいいっスな〜+.゚(´▽`人)゚+.゚👍俺があと15歳若かったら惚れてるぜ多分(  ̄▽ ̄)v

我らが実稀ちゃんが、今夜か木曜にツイキャスやるそうなんだが、という事は質問箱にネタ貯まったのかもな🈵 というか、まさかまた8時間やらないよね(笑)タイミング合えば観るが、NANAちゃんと被ったらどっち選ぶべきか迷うぞΣ( ̄ロ ̄lll)

 
そうそう!(^-^; また西村ネタで恐縮ですが、先日の『日曜討論(で合ってる?)』で、奴はクラウドファンディングでカネ集めるみたいな主旨の発言をしたんだった。で、安倍ちゃんはいつこいつをクビにするの?(爆)

「困窮者が出てきている。内閣府で紹介しているが、クラウドファンディングでカネを集めて、困窮者、生活が厳しい方に支援していこうと」

こういったら他にクラウドファンディングを利用している人に失礼かもしれないが、為政者の方がよほど図々しいよな。政府はカネを出そうとすれば出来るので、より質が悪い。こんな御時世になってまで、国民の善意を頼るなっての(怒)
もしかして、税金と同じような感覚なんじゃねぇか。いやー殆ど毎日安倍政権には苛つかされますわ💢

結論。西村、ハウス!!そして安倍容疑者逮捕(ゝω・´★)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー