外患誘致罪で逮捕出来ないかこいつ

皆さんおばんです😪

今宵は実稀ちゃんがツイキャスで云っていた事を取り上げようと思っていたのだが、想像以上に長かったので、気が向いたらいずれ。やらないかもしれないけど(苦笑)
咳喘息患ってんのに、よく8時間も喋ったなと感心。もしかしてDJ向いてるんじゃないか? あと当然だが、聴きやすい心地いい声してる。最後の方は素が出たのか、ちょくちょく関西弁が混じっていたな(´・∀・)b


さて、そんな実稀ちゃんとは打って変わってこの醜男の発言を1箇所だけ取り上げて去りますか(。-ω-)


売り上げが0になるような、これまでになく厳しい経営環境に置かれているその苦しみは、痛いほど判っています。


「おい、てめえふざけんなクズが!」
とこの短い言葉だけでも、思わず暴言を吐きたくなるぜ。あんたにそんな感情ある訳ねぇだろカスが(怒)判っているなら何故今のような状況を放置してるんだ?
それで途上国に15億5000万ドル支援とは、海外に対してはジェントルマンですな(嫌味です)

という事で、Twitter上でトレンドになったキーワードを上に貼っておきます。因みにこれもTwitter上で消されたみたいなので、何らかの力が働いている可能性大だな。言論統制でしょうか安倍せんせー(嗤)名前を挙げるのも穢らわしいな。

タイトルだが、もし適用されるなら、政官財の殆どの売国奴が死刑なんだよね。だから有り得ないんだろうな。
続きを読む

タフ過ぎるだろ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


結局、6時44分迄実稀ちゃんは喋りましたとさ(笑)トータル8時間。休憩たったの5分(O.O;)(oo;)

まさかここまでとはな。

と赤井秀一久々の降臨ですよね(* ̄ー ̄)

流石に眠いので、時事ネタは次回以降でお願いします

実稀ちゃんすげー


皆さんおはようございます(眠)

我らが実稀ちゃん、ツイキャスやってるのだが、まだ終わらないようなんで、今朝はエントリーなしかも(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー