一気呵成にNow on Sale


皆さんおばんどす(^.^)(-.-)(__)

『斉木楠雄のΨ難』観ながら更新v(=∩_∩=)やはり所々忘れてるシーンは在るね_(^^;)ゞ原作読んだ事ないので、いずれ読みたい。生きてれば(苦笑)おっふ照橋さんwo

どすと云えば、実稀ちゃんが関西人はどすえとは云わないと云ってたのを思い出した(^.^)舞妓さん位だってね。

舞妓と云えば、月曜日は『モーニングCROSS』に藤井聡教授が出るので、時間がある方は是非(*ゝω・*)何故舞妓?というと、藤井教授京都だから。


さて、上の画像ように意味不明なコメントを残す事で有名な麻生太郎ですが、また余計な事をするようです。


麻生氏は席上、新型コロナウイルスの治療薬やワクチンが開発された後、G7で基金を設立して特許権を買い取るなどし、途上国に安価に提供する仕組みを検討することを提案した。

 先進国で感染拡大を封じ込めることができても、財政基盤や医療体制が脆弱(ぜいじゃく)な途上国で広がり続ければ、再拡大する懸念がある。このため途上国支援が課題となっている。

 麻生氏は会議でまた、「世界経済の力強い回復を目指して、他のG7諸国と連携しつつ対応する」と強調したという。 


これつい2日前の話だから驚愕するというか、引くわ〜(´□`; 三 ;´□`)またしても国内軽視、海外重視ですね。支援するなとは云わないが、先ずは自国優先だろうがダッホが(o・`Д´・o)!! 日本以外のどの国が、他国の心配までしているってんだよ!
ま、今更だが安倍政権らしいっちゃあらしいよな。こういうところだけはぶれない。全ては壊国の為に、ですよね麻生せんせー。新型コロナは日本が一番先進的だと?それどこの日本だよ。パラレルワールドにでも住んでるんか?以前安倍ちゃんも似たような事を云ってるので、もしかして本気なのかもしれない。

そうでしょうか?(若干切れ気味に)

皆さんおはようございます

昨夜は…というかつい先ほどまで、我らが実稀ちゃんがツイキャスやってたのだが、お試し放送の筈が怒濤の4時間ヽ(ヽ゚ロ゚)! 実稀ちゃん自身も長くやるつもりはなかったらしいが、思いの外のってきたというか、エンジンがかかったようだ。夜型なので余裕みたいだね。一人カラオケは8時間位平気だそうだし、喋るのは苦にならないとの事。喉が強いんだな!まさかのMisty Harmの話まで出てきたよ。またやりたいって云ってた。
あとYouske弄りも。Youske君も観ていたんだけど、見守っていたかのようだ。仲いいよな(* ̄ー ̄)v

おかげで超朝型の俺が夜型になっちまったよ(。-∀-)早朝ワークアウトをやる予定だったのだが、午前中に出来るかな…『斉木楠雄のΨ難』が始まる前に終わらせないといかんのかorz
GW中にもう一度やるようなのだが、あの調子ならネタさえあれば毎日出来るんじゃないか( ゜o゜)実稀ちゃんがあんな饒舌だとは(笑)




ところで、例の阿呆が先月30日にこんなツイートしてまっせ兄貴!


最速で、最も早い方で、5月の8日からスピード感をもって、そして使い道に制限のない、この現金をお届けいたします。 また実質、無利子・無担保元本返済最大5年間据え置きの融資を、お近くの地方銀行や信金・信組で受け取れるようになります。


誰だか判りますよね。余裕で脳内再生される。あの独特な口調で。
これはほんの一部で、2日連続で長々とツイートしていた。馬鹿馬鹿しくて全部は読んでないwww そして案の定というべきか、融資ときたもんだ。どれだけ安藤裕議員や、野党の積極財政派が提言しようとも聞く耳を持たず、間違った方向に導く。でも公明党の顔色は伺う。トップ失格である。ま、その前に人 間 失 格だが。『歩く人災』ってとこか。
スピード感をもって辞任。この道しかない!が国民の総意だ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー