歩く人災は安倍ちゃんだけで腹一杯

皆さんこんばんは👀

いきなりですが此方


コロナ追加対策を盛り込んだ2020年度第2次補正予算案の規模については「日本経済を守り抜いていく思い切ったものにしたい」と説明した。

 安倍晋三首相は同日午後、西村氏らと首相官邸で会談し、新型コロナ対策の状況について協議。8都道府県の繁華街では緊急事態宣言が続いているにもかかわらず、人の流れが戻ってきていることが報告された。

 西村氏は記者会見で、21日にも宣言解除の可否を再判断するに当たり、感染者の推移と併せてPCR検査の整備状況を注視する考えを示し、「専門家の意見を聞き適切に判断したい」と語った。

 宣言を解除した39県についても「経済活動をいっぺんに元に戻すことは避けてもらいたい」と要請。解除された県同士での移動や、接客を伴う飲食店の営業再開なども、月内は「慎重に対応してほしい」と求めた。

 一方、第2次補正予算案について、政府は27日をめどに決定する方針。西村氏は、家賃支援策や雇用調整助成金の拡充などを、具体案として検討する意向を示した。 


はい、またまた口から出まかせ戴きました(冷笑)な〜にが日本経済を守り抜くだよ。何処の日本経済なんだか( ´-ω-)y‐┛~~
本気で思い切ったものにしていきたいなら、出し惜しみなく、面倒な手続きなしで補助金なり休業保障なりやっただろ。後からぐだぐたと云ってみたところで、既に廃業や倒産がある状況鑑みれば、どう考えても取り返しがつかないのは猿でも判る。 

安倍政権が終わらないと、多分先に進めない。進むとしても、進んだらいけない道をつき進む。スーパーシティなんかはその最たる例。
もうね、足掻いても結果が見えてんだから、とっとと総辞職しろやダッホが💢





ほぼ雑記確定な件

皆さんおはようございます👋😃🆕


吉岡世紀選手がNOAHに参戦していると聞き、「おっ?#STRONG HEARTSも参戦か?」と思ったら、吉岡#STRONG HEARTS卒業してたんだな。CIMA選手と丸藤正道選手またやってほしいんだが、違うリングでやるみたいだ。まあ、コロナ禍で延期にならなければの話だが。 
にしても、吉岡がNOAHを主戦場に選んだのは意外。てっきり全日あたりに行くかと。いい選手なので、NOAHジュニアの層が厚くなって面白いんじゃないかな(* ̄ー ̄)


話は変わるが、チャンネル桜(以下、桜)に大高未貴さん出たんだな。水島社長と奥某が揉めて、奥某が一方的に水島嫌いになり、桜に出るなと圧力かけた、みたいな経緯があった筈。桜と奥某が和解したのか、大高さんの意思で出たのか、はたまた大高さんと奥某の関係が切れたのか定かではないが、もう出る事はないと踏んでいたぜ。虎ノ門ニュースではペラ念こと上念司と一緒にやってるしね。
大高さんのイデオロギー自体には、もう俺が影響を受ける事はないだろうが、所謂保守に興味を持つ切欠の1人なので、此方側にくるんであればウェルカム。まあでも、暫く虎ノ門界隈にいた訳だし、どう転んでも此方にはこないわ。

蛇足だが、奥某は奥という名字なので、さん付けだと『奥さん』になる。昔『討論!』に出た時、水島さんが正に奥さんと呼んでいて、おっさんなのに奥さんとはこれ如何に?と勝手に感じてました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー