急遽雑記

皆さんこんばんはε=(ノ・∀・)ツ

今朝の『モーニングCROSS』観て思ったのだが、メタル好きなスタッフでもいるんか?TWISTED SISTERの曲がオープニングだぞ。そこそこ売れた曲とは云え、日本ではそんな知名度無いよね。

そういえば、藤井聡教授もメタルではないがバンドやっていたんだっけ?ギター弾けるのと、あの三沢カズチカの中の人だと噂されている(笑)筋肉少女帯好きみたいだし、プロレスファンだし俺と話が合うかもしれない。頭の出来は月とすっぽんだが。

そのモーニングCROSSだか、東京新聞がスポンサーなのか、CMが流れてたな。という訳で、だいぶ前に撮っておいたのが上の画像。空気は、読まないじゃなくて、空気は読めないの間違いじゃないか?公正?何処が?とこれだけでいくつか突っ込める。吉田戦車はこんなのに自分の漫画のキャラクター使わせてんのか。
あれ(゜∀。)前は創価学会がスポンサーだったような…初期のモーニングCROSSではそうだった筈。あの頃は今よりは観ていたね。三橋貴明氏が時々出ていたので。あと榎本麗美ちゃん。

最後に、藤井教授の発言を貼って落ちます!


「コロナと私は戦うんだ」みたいなことを云ってコロナと戦っている振りをして、みんなの人気を得て権力を貪ろうとする奴がいる。


誰の事かは云うまでもないでしょう。
続きを読む

昨日から常に現実逃避


皆さんおはようございます( ^Д^)

そろそろ買い出しに行きたいのだが、カネが…( ´;゚;∀;゚;)マジで再来週辺り生きていられるか判らん(苦笑)ていうか、また督促状が届いてんので、カネ遣えないってのが正しいかな。それ払ったら、全財産5000円になっちまうぜ。
コロナ禍でもきっちりと税金は盗るのが我が国ですよね安倍ちゃんwww安倍無慈悲内閣と呼んで差し上げましょう(´Д`)
ま、多分どっかに連絡入れれば、もしかしたらモラトリアムがあるかもしれないが、俺はコミュ障なので無理(苦笑)本当にヤバくなるまでは、我慢するしかねぇかな。

上のツイートは、例の星野源を利用した時のもの。あの史上最悪なコラボレーションね。あれ観て思ったのだが、星野源も何か間抜けにみえてしまうんだよな。とんだとばっちりだぜ。安倍ちゃんがやる気なさそうに寛いでるからか?
というより、安倍ちゃんの顔自体が間抜けだからか。
第一次安倍政権の頃の顔つきと、今の顔つき比較してみて下さい。マジでだいぶ変わったから。悪い方向に(爆)妖怪じみた顔になっとるがな。

さて、今朝の『モーニングCROSS』藤井節、期待しますかね( ̄ー+ ̄)多分真水について触れるであろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー