引き際が肝心

皆さんおばんです👺

画像は蛇石マリナ。先日マリナちゃんもツイキャスやったようだ。1人は初めてだったそうで、事前に知っていたら準備しといたのに(・ω・,,)
マーライオンが後ろに写ってるが、マリナちゃんはシンガポール出身なんだよね。だからなのか、英語の発音がいいd(`・∀・)b

そういえば、実稀ちゃんがツイキャスて、ギャルバン時代のhanakoエピソードは色々聞いているという主旨の事を云っていたが、多分マリナちゃんからも聞いてるだろう( ゚ー゚)b
 

ところで、明後日にかけて、日本列島に黄砂が飛来するそうです。こればかりは気を付けていても避けようがないから困るぜ。
コロナ禍がなければ、実はもっと騒がれてもいい問題なんじゃないか。以前書いたが、支那に文句云おう。これは云ってもいい案件だろ。
気のせいかもしれないが、目が花粉症並みにゴロゴロしやがるぜ(>д<*)

アベガー、アベノセイダーズの俺ですが、流石に黄砂は安倍ちゃんのせいにはしません(爆)日本衰退とコロナ禍は半分以上は安倍ちゃんのせいだけどね。最近弱音吐いてるという噂なので、悪い事は云わない。さっさと辞任しろ。そして罪を償え!

コロナ対策諮問なんちゃらについては明日以降に??♂?

弐参弐御礼(*゚∀゚)っ


皆さんおはようございます(o^ O^)シ彡☆

これも今更ですが、土曜の夜『野ブタをプロデュース』再放送してたのは何故?本来やる番組に問題でもあったのか?新型コロナウイルスの影響?観てないから判らんが、内容は同じなんだよね?
って昨日から ? をやたら使ってるな俺○o。.(uωu*)
因みに、野ブタの原作は女子じゃなく男なんだよ。ドラマ化に際し女子にしたのは、男3人だと映えないからか。当時は堀北真希があんなに有名になるとは思ってなかったぜ。

上の画像は我らが実稀ちゃんのガッツポーズ…ではない(笑)
明日Octaviagrace全員でツイキャスやるそうなので、本日はノンカフェインかもしれない。明日カフェインガッツリ摂るだろうからさ( ̄ー+ ̄)全員なので、流石に長時間はない…よね実稀ちゃん(苦笑)hanakoちゃんは朝型らしいから無理でしょう多分。

昨夜はJillちゃんのYouTubeのライブ配信を観たのだが、あんなに喋るコだとは知らなかったな(*´∀`)あと意外と笑う。画像だとほぼ笑わないからな。イメージ変わったわ。性格も男前だったのね(笑)
そういえば、実稀ちゃんとは知り合いらしい。ミュージシャンはどっかで繋がってる場合あるんだな(* ̄ー ̄)何らかの音源出してくれねぇかな(*>∇<)ノ


話は変わるが、この期に及んで消費税引き上げや、コロナ増税の議論が始まると、昨日辺りからネット上で見掛ける。やるんだろうなとは思ったが、この有事にやる議論じゃねぇだろ。そんな提言するような奴は馬鹿なんだから話を聞くに値しない。
とは云うものの、ウチのトップであり、アメリカのコメツキバッタでもある65歳児は、そいつら以上の馬●なので絶望的である。何せ馬鹿の云う事を採用し続けているからな。改めて、今現在の最大の敵は安倍ちゃんであり、これを何とかしない限り、我が国は凋落の一途を辿る事でしょう😵
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー