本当の事を云ったら死ぬの?という体で

皆さんおばんどす😃🎵

前に『君に届け』『海月姫』『俺物語!!』読み返したと書いたが、俺!!で一番まともなのは西城まりやだよな。猛男を師匠と呼ぶ、良くも悪くも普通のいいコ。人に依っては西城さんが一番好きだと云うし、俺もそう。
ヒロインの大和さんは面倒なところあるし、あんなに毎日お菓子作ってこられたら、糖尿病まっしぐらだろ(苦笑)正直猛男じゃないと対応無理。天海さんは一途と云えばそうなんだが、ほぼ砂川のストーカーみたいなもんだしな(^-^;いや、いいコではあるがね。


さて、また引用です(´▽`;)ゞ

【安倍晋三は記憶喪失なのか?】

2017年「籠池氏とは会ったこともない」

2019年「ジャパンライフの元会長とは会ったこともない」

2020年「黒川氏とはお目にかかったことも個人的な話をしたことも全くない」


これはきっこさんのツイートなのだが、黒川氏の事を取り上げようとしていたので丁度いいかなと。

昨日のエントリーにも書いたように、安倍ちゃんは無意識に嘘がつけるような頭になってしまってる。そう解釈するしかない。
因みに黒川とは2018年12月11日、2人きりで面会をしてまして、完全に嘘です(爆)覚えてないとは云わせねぇぞ。

籠池氏で思い出すのは、またメタハイおじさんのネタになってしまうが、会った事があるどころか、塚本幼稚園をべた褒めした過去がある。当時俺もその動画を観たのでよーく覚えている。
にもかかわらず、政治家になった途端に知らない人のように云ってるんだよね。いやー安倍ちゃんばりに卑怯な男だわ。
こういう奴らが現在与党を担っているという、信じたくない事実。そりゃ我が国も寂れますよね。

通称青本という経済の本出してだよね(爆)

皆さんおはようございます😃

Netflixって契約しないと視聴出来ないよね?結構カネかかるんかな?いや、『斉木楠雄のΨ難』続き観たくてよ。


ところで、平松禎史氏がこういうツイートをしてるぜφ(´ω`●)


青山繁晴議員は、経済記者の経験があるから経済のことはわかる、と言ってた、つまり財務省のレクチャーを信じているひとり。
なので、財政破綻を信じているし、財政支援の拡大には同調しない。収束すれば(前回増税に賛成したように)更なる増税やコロナ復興税に賛成するだろう。


至極真っ当な意見だぜ。俺も以前書いただろうが、青山繁晴(以下、メタハイおじさん)を疑うようになった原因は、ズバリ経済音痴だからなのよね()
消費税減税もいずれ戻す前提だし、商品券みたいなのにも言及していて、色々と残念な人という印象。では何故『日本の未来を考える勉強会』と共同宣言したのか。何らかの狙いがあるのか、何もないのか、安倍ちゃんが仕向けた刺客なのか。手柄横取りか。
いずれにしても、俺が俺がタイプなので、自分の事しか考えてなさそうwww

友人の三橋貴明氏が、確か青山先生は何も判ってないという主旨の発言していたが、今のこの体たらくをどう見てるんかな。というか、三橋さんの友人だった人って、大体安倍マンセーになっちまったよな。なってないのはダンスと藤井聡教授と中野剛志氏位だろ。

メタハイおじさん、嘗ては一期で辞めると宣っていたけど、多分辞めないな。根拠はないが、辞めない雰囲気。安倍ちゃんと同じで『保身』なんでしょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー