go 2 sleepという技の略です

皆さんおばんです🌃😁

漸くシャワーが寒くなくなったのですが、如何お過ごしでしょうか?
というか、もしかして俺だけσ(`・・´ )!? つい数日前は、脱衣場寒かったんだよ。という事は、冬はもっと寒かった訳で、よく我慢してたなと我ながら…ただのケチなんだけど。今年に入って、湯船に浸かったのはまだ2回だからね。

上の画像は久々に奈良岡希実子さん。前にテレビで後ろから撮してるのを観て、改めて顔がすげー丸っこいなと(笑) 失礼かもしれないが、この年齢でどアップNGじゃないんだなと感心。しかしコロナ禍で、Nスタ以外にテレビ出てないのよね。これも半分位はアベノセイダーですな。奈良岡さんの仕事を奪ったんだから。



話は変わるが、改めてと云えばこれ

厚労省『感染拡大の防止や医療体制の整備』6695億円

医療物資の確保 1838億円
治療薬、ワクチン開発 275億円
人工呼吸器の整備 265億円

経産省『Go toキャンペーン』1兆6794億円

Go to travel (旅行関連費の半額券)
Go to eat(飲食店ので使用する半額券)
Go to event(イベントのチケット割り引き)


一言でいやあ阿呆かと(怒)厚労省立場弱いのか、額が少なすぎる。
こんなお馬鹿なチケット提案をした奴と、それを嬉々としてやりたがる安倍ちゃん。あまりにも愚かなので、KENTA選手にGTSを見舞って貰いたいわ。多分死ぬぜ(爆)
『ブサイクへの膝蹴り』でも可( ´∀`)b 安倍ちゃんは不細工だから条件が合ってるW まともに喰らえばGo to Hellだから丁度いいじゃねぇか。

時代錯誤


皆さんおはようございます(*ov.v)o

昨夜はNANAちゃんのツイキャス観たよ。埼玉県民なんだな。もしかしたら近いかもしれない。『おかん』と呼んでるから関西人とは限らないか(笑)そのおかんの目の前で配信してるんだよね。親の前で歌も歌う訳で、理解があるんだろうな(゜-゜)(。_。)相変わらず歌は素敵でしたv(^o^)


ところで、きゃりーぱみゅぱみゅを『きゃりーぱよぱよ』なんて呼んでる奴らを発見したのだが、キャラクターアサシネーションかよ(嗤笑) 少しでも安倍ちゃんのやることに逆らうとパヨク認定すんだよな。その辺にいるチンピラみたいなもんだ。きゃりーぱみゅぱみゅの何処が悪いのかさっぱりだが、やはりカネが絡んでんのかね。俺も大概だが、いやー下には下がいるもんである(ドン引き)

こいつらのどこが保守なんだ?言論統制に加担するのが保守か?馬鹿も休み休み云えってなもんだぜ。てめえらは安倍を保守したいだけ。日本よりも安倍。法律よりも安倍。正に 新 興 宗 教 ア ベ 教 。これからも安倍LOVEを拗らせて生きていけばいいさ。
折角だから安倍教教祖貼っといてやるよwwwあと、安倍さんは忙しいみたいな事を云っている輩もいるけど、首相動静でも読め!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー