5拍手御礼(*’∇’ノノ゙☆パチパチ



最も評価する政治家

吉村洋文 188人
小池百合子 59人
安倍晋三 34人
鈴木直道 26人
山口那津男 10人
小池晃 7人
河野太郎 6人
志位和夫 5人
橋下徹 5人
玉木雄一郎 4人
枝野幸男 1人


ハア?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?誰とは云わんが、殆どクズじゃねぇかwwwしかもハシシタは政治家じゃねぇぞ。あいつはその辺にいる輩だ(爆)
吉村がダントツなのは、多分既存メディアに取り上げられてるからだろ。しれっと新自由主義者の鈴木直道も上位。役に立たない山口那津男もランクインか。有権者チョロイなと云われても文句は云えないがな。
安倍ちゃんは病的なまでに無能だが、まだそれなりに評価する人がいるというのが絶望感ありますね。進次郎がランクインしてないだけマシか。

因みにこの中では、一番いいのは玉木雄一郎議員だろうね。何故なら一番まともなコロナ対策を提言しているから。しかし残念ながら、国民民主も玉木氏本人も知名度が無さすぎる(;゜0゜)
続きを読む

そうでしょうか?(食い気味に)

皆さんおはようございます😲

昨夜の『アメトーーク』危うく忘れるとこだったが、23時頃思い出し、かろうじて間に合った。
うーん…あまり期待してなかったが、1時間ではやはり短いね。タイミング的にライガーや中西選手の話になるのはいた仕方ない。最後は長州のTwitter弄りになっちまうし、テレビ朝日なんで基本新日本ネタだよな。でも意外にも小川良成選手が取り上げられた事は評価に値するんじゃないか。博多大吉GJ!
今のプロレス業界は、新日の一人勝ちなので、第2の団体が出てきて欲しい。NOAHにもっとメジャー感があるといいのだが、昔と比べたらねf(^_^;全日本プロレスも然り。
という訳で、上の画像は棚橋弘至選手💪
今やリバウンドしているが、絞るとこうなります(笑)前にも書いたかもしれないが、棚橋の場合、他の部位がデカいからか、角度に依っては胸が弱く見えるんだよな。でも肩や腕、腹筋は凄い。背中も広いんだよ( ̄▽ ̄;)これでパワーファイターじゃないんだよな。


また昨夜の続きのようになってしまうが、今度は辛坊治郎がハシシタ推しを開始している。
曰く 「日本ではいち議員、いや大臣でも無理だけど、総理大臣まで行けば変えられる可能性はある。となると、周りを見渡した時に橋下徹くらいしか(候補に)いないんですよ。だから、あいつをいっぺん総理大臣にしたいなという思いはどこかにあります。だって面白そうじゃないですか」

っておいおい(ヾノ・ω・`)そんな下らない理由で決定権のある首相をやらせたいんかい(怒)ハシシタに好きにやらせたら、安倍ちゃん以上の弱 肉 強 食 社 会になるわ。ハシシタ本人が200%ないと断言してたんだから、尊重しろや(爆)

辛坊がまともな事を云っているのを見た事ないので、ま、平常通りではあるし、あまりに露骨な応援団だが、マジで云ってるのなら阿呆確定ですね。皆さん「馬鹿だねー」と指差しながら嗤ってあげて下さいwww

とはいうものの、このようにすれば『橋下待望論』みたいなもんが時流になってしまい、ハシシタの思う壺になるのは癪だ。有権者の声に推されて、という機運が醸成されれば、ハシシタにとって望ましい流れ。如何にして食い止めるか、だな。

だいたい、Twitterで色々な人に噛み付くような奴に、一国のトップは相応しくないわ。と、判りきった事を書いて、今朝は落ち
..._〆(゜▽゜*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー