これネタだよね?



こんな日本ならいいな

総理大臣 百田尚樹
官房長官 松井一郎
厚労大臣 高須克也
文科大臣 竹田恒泰
財務大臣 高橋洋一
総務大臣 門田隆将
経産大臣 吉村洋文
国交大臣 足立康史
防衛大臣 佐藤正久
法務大臣 北村晴男
外務大臣 有本香
国家公安委員長 須田慎一郎



っていうツイートを発見した。どうやら有本香に向けてのものらしい。おべんちゃらという事でいいのか?まともな人が1人も…北村弁護士ってどんな感じなんだろ?
ま、書いた人は一般人みたいなんでハンネは書きません。ネトウヨという言葉はあまり好きじゃないが、この人の場合はネトウヨ拗らせたとしか思えない🎣


ノンカフェインで眠いのでこの辺で(´ー`).。*・゚゚

弱者切り捨て御免

皆さんおはようございます😷

昨夜のエントリーで思い出したのだが、横須賀ススム選手がカラフルなマスク沢山作ってたな。流石覆面職人。横須賀屋ブランド。ススムは引退してもやっていけそう。

もう1つ(・・;φ 給付金の申請書、見本を見たのだが、チェックしたら貰えなくなる所がある。ありゃ間違いなくトラップだ。そこまでして払いたくないのか(怒)なので皆さん気を付けましょう。そして、金持ちでも絶対に貰って下さい。寄付する位なら地元で消費しましょう!

で、またプロレスに戻るんだが、田中稔選手がペットの分まで貰おうと(笑)いや、勿論ジョークなのだが、極端な話、それ位やってもいいとは思うぜ。海外に60兆円もばら蒔いちまうんだから、ペット分も大したことねぇだろ。
もっといやあ、大企業には1000億円の資金援助しようとしてんだろ?それで中小零細には融資(貸付)って嘗めとんかゴルワ(o・`Д´・o)!! ま、一言でいやあ、Stupidだよね奴ら。わざとやってるのは間違いないのだが、優先順位が違うんだよな。なにがなんでも10万円以上はびた一文払わんぞという意思表示だな。

という訳で、今月も宜しくお願いします(((UωU` *)(* ´UωU)))

【284】ちょいとテスト【御礼( T∀T)】


twitter.com

これで貼れんのかな?この人の存在久々に思い出したわ(;´A`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー