弐漆捌御礼(*^-゜)vThanks!

皆さんおばんどす 😉👍🎶

我らが実稀ちゃん、ツイキャスはどうやら明日配信予定のようだ。という事で、本日はノンカフェインにしました(^ー^)
因みに、昨夜はYouske君のOctaviagrace雑談を観てしまい、NANAちゃんのツイキャスは断念したORZ
雑談とは名ばかりで、殆どベースを弾き倒しの2時間半だったのだが、ようあんなに弾きまくるわ。凄いの一言。あれだけ弾ければ、俺も練習するんだがな(。-∀-)
『俄雨』はバラードなのに、すげーグルービーで動きまくるフレーズ弾いていて、センスが半端じゃないわ!作曲者の実稀ちゃんはどう思ったんだろうか(笑)


ところで、WHOが台湾のWHO入りを拒んだ件、今更なんだが上の画像を見れば、そりゃそうかと納得しますよね。
テドロス事務局長は超が付く程の親支那派。アベンジャーズはアベノドッグ、安倍ちゃんや進次郎がアメリカンドッグなら、テドロスは支那の犬(チャイナズドッグ?)と云われている。
支那は常任理事国だし、台湾を支那の一部と見なしているから、円満に事が運べる筈もない。今や支那こそが文字通り世界を牛耳る可能性があるとも云える。最悪である。またしても情けないが、アメリカに頼るしかねぇんだろう。
因みに『台湾は台湾である派』なので、このような支那のやり方は非常に腹立たしい。何ならなくなってくれてもいいんだぜ(oゝд・o)b

蛇足だが、パブロフの犬はパブロフズドッグだよな。そういうバントあるし。
となると、アベノドッグはApe's Dogが正しくなるんか。何か完全に和製英語のような…アメリカンドッグも英語としてはおかしいかな。America's Dog?

喉元過ぎれば熱さを忘れ…ないように


皆さんおはようございます(uωu*)

画像は岩谷麻優選手。いつだったか、木村花選手とのシングルマッチで、すげー危険な場外落ちしていて肝冷やした(汗) それと、花ちゃんが投げられまいと抵抗してるところを、暫く持ち上げた後ぶっこ抜きジャーマンスープレックスホールドしたのもびっくり。見ての通り、かなり華奢な身体なのにあんな投げ技が出来るんだから、相当体軸がしっかりしてんだろうな。デッドリフトかなり高重量挙げられそうだわΣ(O_O;)


話はだいぶ変わるがこれ

検察官の定年を引き上げる検察庁法改正案は18日、安倍晋三首相が急きょブレーキをかけ、今国会成立を目指す政府・与党の当初方針が覆った。インターネット上で高まる著名人らの批判に加え、身内の検察幹部OBからも反対論を突き付けられ、強行すれば政権への打撃は計り知れないと判断した。世論を沈静化させ、秋の臨時国会で仕切り直したい考えだが、問題とされた特例条項は撤回せず、火種は残ったままだ。

 

これ時事通信の記事なんだが、所謂フェイクニュースだな。「安倍首相が急遽ブレーキをかけ」だと?ブレーキをかけざるを得なかったってだけだろ。それに安倍ちゃんは寧ろアクセル全開だったのには触れないのかよ。所詮時事通信だぜ阿呆らし(。-ω-)
あと、国民の理解云々(でんでん)云ってるが、裏を返せば諦めてない証左なのでは。まだまだ警戒する必要がある。

ま、更にいやあ、種苗法改正とか、スーパーシティ法成立させようとしているので、思いっきりショックドクトリンなんだよね。火事場泥棒はよせ!泥棒は高橋洋一(時計泥)だけで十分だろJK

結論としては、不要不急の法案なんざ全部廃案。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー