皆さんおはようございます(゜゜)v

昨日嗣永桃子引退したのか。ハロプロあまり詳しくないが、彼女は一応子供の頃から存在は知ってたから、25歳と聞いて驚くわ(^.^;)
当ブログで何度かネタに使わせてもらったのだが、ももちというのは飽くまで彼女の一面だったんだろうな(=゜-゜)(=。_。)教育関係の道に行くそうな。頑張って下さい!

佐藤健志氏(ダンス)のトークイベントについてやるの忘れてたって云っても、藤井聡教授がゲストで酔っ払っていきなりブルース(豊洲の女?)歌ったり、オタクなトークを繰り出してsayaちゃんを困惑させたりしたという(爆) sayaちゃんはオタクに抵抗があるようで、もしかして『さくらじ』で古谷経衡の相手をさせられていたトラウマなんじゃねぇかと云われているw
ダンスもオタクな面はあるが、意外とsayaちゃんとは噛み合いそうな雰囲気だな。どっかで番組やってくれ!
ダンスと藤井さんは確か本を出したそうな。面白そうなんで、余裕あればチェックしてみる

sayaちゃんと云えば、今週は水島社長と呉越同舟タッグで番組やってるな。まだ観てないのだが、なるべく水島さんや高橋洋一という"時計泥棒"が喋ってないところを抽出してみたい。何せ長いので全部は観てらんねぇよ何で水島回はほぼ毎回長いんだろうな。やはり相変わらず纏めるのが下手なんかな。
あとは、『夜桜亭日記』のゲストが高橋奈七永じゃねぇか!どういう人脈だよ! 水島さんがプロレス馬鹿にしてるの知らないんか一度締めてやって下さいwww 高橋選手が実践しているトレーニングでしごいてやるのも有り水島さんのようなデブにはキツいだろうぜ。
天龍源一郎が長州力に『その為(何の為かは忘れた)に太ってるのかもしれないけどね、俺がガーッと絞ってやるよ!』
と云ったのを思い出した(^m^)あれは隠れた名言だよな。
正直、日頃鍛えている俺でもプロレスラーの基礎体力系トレーニングは音を上げるに違いない

てな具合で、今週は珍しくチャンネル桜で観たい動画が多い。藤井さんが出ている『日いずる国より』も2回あるし、火曜日の三橋貴明氏の回もあるし、水曜日は河添さんでしょ。こりゃ1週間程度必要だな〆(..)


という訳で、今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
続きを読む