皆さんおはようございますq(⌒▽⌒)p


民進党代表、どうやら前原と枝野に絞られそうだが、またまた保守vsリベラルと報じられている。何処に保守やリベラルがいるんだよ!前原も枝野も特定亜細亜系だし、方向性は違えどグローバリストだろうが笑わせんなwww 前原は八ッ場ダムの件でモロに緊縮財政主義を露呈したし、TPPも然り。枝野は…グローバリストかはあまり覚えてねぇが(汗)革マル派と関わりがあるんだろ。その時点で云わずもがな。正に埼玉の恥!

ま、民進党が再び政権を奪取する事は多分ないからいい。上念司じゃないが大した影響力は今のところない。潔く解党して下さい!てなもんだ。

所謂リベラルと称する政治家が新党立ち上げて、自民党のリベラルとくっつけば判りやすくなるのだが、何故か保守政党の筈の自民党にリベラル派がいるんだよな。だから余計にややこしくなる。何を今更と云われそうだが、どの党も日本を中心に"経世済民"ではないので、単に反日なんだよな。

安倍ちゃんが『百の言葉より一の結果』と云っていたが、結果が出てないだろ。仮に安倍ちゃんの思想が右だとしても、左の喜びそうな事をしてりゃ、左みたいなもんなんです。要は、日本の政党は殆どが左側なんですよ。バランスが悪すぎる。唯一の反グローバル政党として共産党があるが、他の部分が駄目なので万年野党でw 公明党?あれは日和見でしょう。論外です!!

最近漸く安倍下ろしが始まったが、支持率が低下してからだろ。もっと早くやれよ。俺も昔は安倍支持していたので人の事云えねぇが、後だしじゃんけん恥ずかしくねぇんかな? 俺は恥ずかしいよ。安倍ちゃん、稲田、西田、下村、萩生田等々…見る目が無さすぎたorz

我ながらしつこいが『思想(歴史認識)右派、経済左派』の政党がないと、俺みたいな奴は何処も支持出来ないんで困るんです
大阪や東京の人達には悪いが、維新や都民ファーストなんてとっとと潰れろと切望しますね(苦笑)
続きを読む