逆賊ブルース

皆さんこんにちは
('◇')ゞ

我らがちゃっきー mblg.tv がセッションにゲスト参戦するそうな。メンバー見たら、長谷川浩二だけ顔と名前が一致した筋肉少女帯のサポートドラマーの人だぜ。ドラマーだが、Maryでいうやっしーこと社みたいな立ち位置だな。
何にせよ、こうやって着々とキャリアアップしていくのは、応援してるもんとしては嬉しいね(^-^)

マーシャルブログのライブリポート読んだが、どうせならセットリスト載せてくれりゃいいのにというのは贅沢でしょうか?レア曲観るならやはりワンマンライブに行くしかなさそうですな(..)


さて、ここ mblg.tv で触れたので、遅れ馳せながら動画貼ります
ch.m.nicovideo.jp

ていうか、まだ51回しかやってないんか
(°д°;;) 最後の方で石森太二と表紙になった某雑誌が紹介されたが、正直高橋選手より石森の身体すげーなと思ってしまったよ(笑)これで身長があと20p高ければ、とんでもない事になっていたかもな

次に此方
mgw.hatena.ne.jp

これは面白い
逆賊とは案の定、橋下や石原慎太郎を指していたのねw
そういえば、橋下はツイッターで30回以上藤井聡教授をバッシングしていたそうだが、先ず暇なのかよ! 橋下がここまでして藤井さんに粘着するのは何なんだろ…別にスルーしてもいいのに。

それよりはよ訴えろや。悪態つきまくっている橋下が勝訴したら、日本の法が腐ってるってこった。Against The Law!
続きを読む

ぐろ〜ばる路線まっしぐら

皆さんおはようございます(^O^)
昨日賞味期限切れのパン(画像は関係ないです)食ったら腹痛くなった皆さんは真似しないように



アベンジアンのアイドル安倍ちゃんは、先日こんな事を云ってます。


これからも経済最優先で取り組んでいく。アベノミクス、とりわけ構造改革を一層加速していく必要がある。
(人事について)経験と実績を備えた安定感のあるベテランや、これまでの発想にとらわれない改革突破力のある人たちを登用したい。



まだアベノミクス諦めてないんかwもしかして新・アベノミクスの方か?そうだよな。構造改革なんて旧・アベノミクスにはないから(すっとぼけ)
経済に明るい方々には釈迦に説法ですが、元々のアベノミクスは金融緩和、財政出動の二本です。第三の矢はあとからいつの間にか付け加えられたもので、対して重要ではない(笑)なのに既存メディアの殆どが『成長戦略こそ重要です(ドヤッ)』とやってくるもんだから、恐らく有権者はそんなもんなのか〜ってなるでしょう。これはどっかの番組で櫻井よしこも云っていたので、信用ならんなと判ります。成長戦略=構造改革だからね。
経済最優先はいいが、もう5年近くやってデフレ脱却出来てない。つまり安倍ちゃんが仰っていた『いいですか。政治は結果なんです』の結果が出てないんです。なのに構造改革なんて云ってるようでは、まるで判っちゃいませんな(;´д`)


あとはネオリベが大好きな『突破力』ですか。その突破力とやらで我が国の壊してはいかんものまで破壊されたら困るのだが、流石アベノドリルを自称する安倍ちゃん。悪い方向に持っていく事だけはやる気満々。そのやる気をいい方向に示してくれりゃいいものを…ま、所詮安倍ちゃんなので無理ですな(__) なまじ実行力がある安倍ちゃんよりは、それ以降のポスト安倍の連中の方が幾分マシだろ。また決められない政治に戻すのか!と云われるかもしれんがね、決めてはいけない事を決めてしまう人は害悪でしかないんです!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー