皆さんおはようございますq(^∀^q)

いきなりですが動画です
ch.m.nicovideo.jp

週1ペース mblg.tv で出るの久々なんじゃない?出張で忙しいのによく出てくれるよなしかもクソ安いギャラで
三橋貴明氏が森友、加計問題に興味ないと云っていたのはこういう訳で、俺と同じような事を云っていて驚いたわまるでパクったみたいになっちまうではないか( ̄▽ ̄;) 勿論、三橋さんの方がより詳しいので、俺の意見なんかよりこの動画を観て貰う方が良い。
 要は国家戦略特区の中でやる分には、加計学園を優先しても合法なのよ。当ブログで何度も書いているように、問題にしなければいかんのは国家戦略特区"自体" 極端な話、安倍ちゃんの思い通りに出来るのが特区なので、これを期に潰すべきだ。 いくら一国の首相とはいえ、そこまで安倍ちゃんに特権があるのはおかしいだろという事です!そこに気付かない限り、支持率下がったといっても、まだまだ安倍ちゃんに好き勝手やられる可能性はあります。
あと安倍ちゃんに『こいつだけは(民間議員や有識者等に)入れるな』というリストを作っていた良識ある政治家って誰だろ?竹中平蔵を『経済財政諮問会議』に入れようとした安倍ちゃんに釘をさしたのは麻生太郎だそうだが、麻生さんは元々竹中嫌いだからな。
そのリストに載った奴(ここに挙がったのは竹中、伊藤元重、堺屋太一)全員採用しちまうところが、安倍ちゃんの…はっきり云えば頭がおかしいところですね。誰だよこんなの支持したのは!













と、5年位前の俺に云いたい(>_<) 今となっては、特に理由もなく『安倍に期待なんてしてない』と俺に云った友人の方が見る目があったという事だな。下手に政治に関心があるより、無意識なノンポリの方が楽なのかもしれないf(^^;ま、この友人はどちらかと云えば無意識系サヨクグローバリストなんだが、俺の年代はこのテの人が多いから
(ノ△T)

途中で出た図だが、日本で明確な反グローバリズムを掲げている政党はないんじゃない? 共産党は共産党というだけで論外。日本のこころ〜は党首以外みんなグローバリストのようなもの。是々非々でも安倍ちゃん支持しているようなのでOUT!いち個人の政治家ならいるのだろうが、終わってるなと云わざるを得ないのは、右も左もほぼグローバリストなんだよね。反グローバリストでも山本太郎みたいなのなら意味がない。
つまり俺みたいな反ネオリベな奴に選択肢がない。どうすりゃいいんでしょうか? 青山繁晴辺りに質問してみようかな(爆)
続きを読む