皆さんおはようございますp(^^)q

昨日は母の付き添いで病院に行ったのだが、システムすげーな。あれは機械音痴で方向音痴な母1人だととんでもない事になりそうあとはあまりの安さに、国民皆保険有難うと云わざるをえません。老人だからで、俺ならもっと高いので自分の事で通院しようとは思えん
いや、俺が金持ちならそりゃ適宜通院するがな(..)整体(整骨院)や歯医者、耳鼻科等行きたい所ばかりであります


さて、昨日の『討論!』お題は『内閣改造と安倍政権の行方』 なのだが、パネリストを見てそっと閉じ(苦笑) 河添恵子さん以外に安倍批判出来そうな人いねぇじゃん。"アベタンコシジ" のアベンジアンばかりせめて佐藤健志氏(ダンス)か小浜逸郎氏を入れないとバランスが悪いですよ水島社長(=゜-゜)(=。_。) なので、河添さんが何を云うか気にはなるが、今回もパスで(^^ゞ

因みに、内閣改造で女性や若手を入閣させようという動きがあるようだ。人気取りのようだが、懲りない人達であるwこんなんで内閣支持率上がるか国民をなめてるでしょ。だいたい、入閣したいと思う女性議員、若手議員はいるのかい(爆)安倍ちゃんと一緒に堕ちていく覚悟がないといかん。俺なら断るwww 小泉進次郎も恐らく断るな。

『為政者としての資質』が足りない稲田を早めにクビにしなかったバチが当たったんだろ。安倍ちゃん身内に甘過ぎるわ。自分で自分の首を絞める結果になったので、自業自得です。

当ブログで何度も繰り返しているが、一般の女性こそ、"女性が輝く社会"なる戯れ言に怒るべき。安倍ちゃんは女性、特に専業主婦を馬鹿にしてます。働かない女性は輝いてないと云っているようなものです。偏見もいいとこだぜ。

自民党の女性議員にも、"女性活躍推進"とはどういう意味ですか?と訊いてみたい。ま、安倍ちゃんと同じマインドの人には、正直無駄な質問かもしれませんね 。
続きを読む