皆さんおはようございます('◇')ゞ

またリフレ派ネタで恐縮ですが、田中(禿)が『リフレを理解しているのは10数人』という主旨のツイートをしていた。
『あれれ〜おかしいぞ〜』 と江戸川コナン降臨するだろw 安倍ちゃんが影響を受けた原田泰が昨年『全世界もリフレ派だ』と宣言している。つまり人類みなリフレ派でOK?
田中はこういう発言には何か感想はないのかよ。リフレ派は都合が悪い事には触れないか、訳の判らん解釈をして正当化するパターンが多く見受けられる。未だに敗北を認められないのだろうが、安倍政権発足後の現実を見るべきですね。

リフレと云えば、DHCシアターの上念司のパートナーが大高未貴さんになるようだ。これでチャンネル桜(以下、桜)とも決別かもね。勿論両方出てる人もいるが、あまり支持出来ないな(^o^;)

以前書いたように、大高さんに罪はない。安倍ちゃんを断固支持し、安倍応援キャンペーン中の"妄想崛起"桜を見て、泥舟と一緒に沈むのは勘弁してくれと思うのは普通の事だ。安い桜と比較すりゃギャラも倍以上だろう
しかし、よりによって上念と一緒にやる? この数年、大高さんは経済の事は何一つ学ばなかった証左。畑違いとはいえ残念です。

蛇足ですが、DHCシアターって一度も観た事ないかな。何か女性がコスメだかなんだかの話をしてる番組、あれはDHCシアター?だとすればチラッと観た事になるのか。いずれにせよ、安倍応援チャンネルなんて観る価値はない。

大高さんと上念、確か同い年だわ。嫌韓、反シナという共通点はあるので、意外と合うかもしれん。でもテンポは合いそうにないな〜(苦笑)大高さんはまったり、上念は早口、さてどうなる?って観ないけど。


最後に此方



福田アナ、そんなに気にする事はないぜ。正面から見たら中々の美人だから。俺が好きな榎本麗美さんや中川絵美里ちゃんだって、横から見たらややしゃくれてるぜ!
続きを読む