『無駄な公共事業』は無責任

皆さんこんにちはq(^-^q)
ガリガリガリクソンってまだ31歳なんだな。38位かと思ってたわい。

青山繁晴が昨日前川某に質問したんだって?
いきなり話は飛ぶが、青山さんは確か国土強靭化に反対だったな。それとも国土強靭化という言葉自体が嫌いだったかな…これを無理矢理朝の話と結びつけるが、藤井聡教授の話を聞いた事あるのかね?
元々三橋貴明氏の経済政策に反対していたし、嘗ては『たかじんnoマネー』で三橋さんが完全アウェイな時、岸博幸に加担していたっけ(苦笑)本当に友達かあんたらw
恐らくレクチャーされたところで、理解出来ないのではないかな。どうも公共事業は無駄だと思ってそうだし、根っ子は緊縮財政派のようだ。公共事業が大嫌いで北海道民を馬鹿にした"老害"日下公人あたりと気が合いそう
藤井さんの『救国のレジリエンス』を読んでなるほど〜と関心した三原じゅん子の方がかなりマシなんじゃねぇの。

という事で、俺が青山さんを支持しない理由、ひとえに経済音痴だからですw政治家の殆どがそうだから青山さんだけではないが、マジでお話になりませんよ(-"-;)真っ直ぐ真ん中?寝言は寝て云え!ていうか寝てないアピールは止めて、ちゃんと寝て下さい(苦笑)

序でに此方
blog.m.livedoor.jp

ベーシックインカムは『負の所得税』という位だから、財源は国民負担だろ。
仮に金持ちの所得税から賄うとしてもだ、そもそもベーシックインカムは今の社会保障制度を全てなくすんだぞ?つまり、この8万から全てをやりくりしなければならない訳で、生きていける訳ねぇだろアホ(爆)病気になったら国民皆保険がないので、全て自費だろ。混合診療よりタチが悪いじゃねぇか。これは議論の余地なしですな。
続きを読む

無責任な権威

皆さんおはようございますq(^^q)

藤井聡橋下について、当ブログで何度かやりましたが、先々週の『日いずる国より』では、藤井吉川洋があったと藤井さんが云っていた。藤井無双面白そうなんでその対決、どっかで文字おこししてくれよと思う。
吉川にせよ伊藤元重にせよ、さほど有名ではないがそれなりの影響力がある人物。本屋に行けば一冊は置いてあるからね。って俺の近所だけかf^_^;

以前書いた三橋貴明氏の定義するプロパガンダ手法で云えば、こいつらは『権威の利用』で出てくる名前です。権威だからといって主張する内容が全て正しいとは限らない。間違えている可能性もあると判っていれば、この手法は使えないんだが、一般人は普通そこまで考えないものです。一先ず、こういう連中は疑ってみるしかないんですよ。



一番のガンは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。一掃しなければ駄目だ。


と云った山本幸三地方創生担当大臣も、一応権威だろうな。安倍ちゃんはこの山本なる人物に影響されている。しかし仰る意味がよく判らん(爆)観光マインドがないと一掃しなければいかんのか?みたいなこいつは筋金入りのリフレ派なのだが、この考え方はモロに新自由主義なんじゃねぇの?学芸員が激怒したってのも判るわ。

こうした積み重ねが内閣支持率を下げた事をみると、安倍ちゃん以外の連中も腐ってる、つまり『アベノマワリガ〜』も強ち間違いではないのは認めざるを得ませんw

嘗て上念司が山本幸三を推していた記憶があるが、ペラペラ感はそっくりですよね。この場合のペラペラとは薄っぺらいという意味ですがwwwリフレ派は殆どこういう奴ばっか。そのリフレ派の云うことを『権威が云っているから』採用した安倍ちゃん。やはり経済音痴としか評価のしようがありませんでしたとさ
┐('〜`;)┌


ブルーマウンテンについては後ほど\(^o^)/
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー