明日インパールを去る。旅程の都合とはいえ、インドの山野に眠る英霊の遺骨を残して帰国するのは、後ろ髪を引かれる思いだ。
いま日本では、同じアジア人を差別することを良とする似非保守が愛国を語って祖霊の名誉を穢している。
無念の死を遂げた英霊に報いるよう、愛国心を涵養していく決意を誓う。

     古谷経衡

はい、昨日書いた通りですwww多分1週間位前のツイートかな?こいつはまだ自分を偽り続けるつもりなんだな。英霊を利用しているのはあなたです古谷ダイセンセ〜!
他にもバニラエアの障害者の件を無理矢理ダイセンセ〜がいうところの"似非保守"批判に利用している様は滑稽ですらありますがなw この負のエネルギーは一体なんなんだろうか。
ま、風見鶏なのは間違いないですな。


閑話休題

風見鶏と云えば小池ファーストの会、よく見たら若い奴ばかり。先ず小池ファーストから出馬しようという人が優秀なのかという疑問(苦笑)
あとはよく『若い力に任せる』みたいな論調を見掛けるが、これは時々ネオリベがいう『突破力』に似ているね。なんつーか抽象的な言葉で釣る戦法?
そもそも優秀なら被選挙権さえあれば年齢など関係ないのだが…やはり都政を任せるのには弱いんじゃないかな。というのが昨日見た限りの選挙の感想でしょうか。

小池百合子は小池ファースト代表を辞任。再び野田数が代表だそうだ。まるで田母神閣下が都知事選に出馬した頃の水島社長ではないか!水島さんがあのまま一線を退いていれば、多少は評価されたのにな。



そりゃLもこう呟きたくもなりますよね!水島さんが社長に復帰した時は『はぁ〜(?_?)何で?』となりましたわ。
続きを読む