皆さんおはようございますq(^ω^q)

祝・内閣支持率29.9%
\(^w^)/ いよいよ30切った。安倍ちゃんの焦った表情が見ものですね。隣でほくそ笑む麻生というところまで想像出来る。
13日には既存メディアの関係者を集めて食事をしているが、どんな話をしたのだろう。言論統制かな。時々こういう事をしているようだし、安倍ちゃんならやりかねんw首相兼恫喝担当大臣wwww忖度ですね判ります。

13日と云えば、チャンネルくららに田母神閣下(以下、タモさん)が出たようです。倉山満はまだタモさん支持してるのか。倉山らしいと云えばらしいのかな。先輩の上念司はとっとと逃げたのに、律儀な男である。タモさんも図々しいけど(苦笑)因みにお題は『日本の敵』 どうせ偽装保守とレッテル貼りでもしてんだろうが、お前らが日本の敵みたいなもんだろJK!


26日には『武士道とは何か』という講演をやるそうな。タモさんが"武士道"とはギャグのつもりなのだろうが、まだ一定数タモさん信者はいるようなので、稼ぐにはもってこいだ。最後は金目だろ?でしょうか(笑)

閑話休題

これだけだと何なので此方
blog.m.livedoor.jp
カレーに限らず、作り置きはデンジャラスです。昨年二度ほどご飯食った後リバースしたのだが、今振り返ると食中毒かも 二度とも同じ器によそってあったし、俺しかそのご飯を食ってない。つまりご飯以外に原因がない以来冷めたご飯はトラウマで食えなくなりました(-.-) 特に今の時期は激しく火を通したものか、お菓子か菓子パンしか食えませんそりゃウエストだけ太くなりますよね(爆)栄養失調なのは自覚してます
続きを読む