胸襟は開いている(笑)by安倍晋三

先ずは此方をご覧下さい。U-1速報さんより
blog.m.livedoor.jp
責任転嫁!
だから、全世界とは何処の世界だよ(苦笑)パラレルワールドか?シナと朝鮮半島以外で“本気で”批判してる国はアメリカ位しかねぇだろ。アメリカは我が国の戦後体制を作った国だから批判して当然だ。
相変わらず、パク酋長は何がしたいのかさっぱり判らんな。悪口云いつつ首脳会談とは都合が良すぎる。無条件で安倍首相の積極的平和外交の説明でも受けろや。苦痛だろうがな(笑)
だいたい、何で我が国の憲法にまで言及してるんだこの記事は。そんなに平和憲法を守ってほしいのか。こんな憲法なくても、我が国が朝鮮に戦争を仕掛ける事などないわ。何のメリットもない。

そういえば、酋長は南北統一で経済発展なんて馬鹿げた事をおっしゃっているが、本気で云ってなさそうだな。休戦中という事を一先ず置いておいても、南北の経済格差があるから無理だろ?ドイツが東西統一した時もかなり大変だったらしいので、朝鮮はその比ではないだろねwウリナラミンジョク同士、勝手に仲良くしてくれ。

と書いた後、ちとネタ探しに行ったらこんな記事があったのでついでに貼っておきます。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp
続きを読む

昨日の続き

舛添議員の事忘れてました(笑)メディアは間違いなく舛添推しだろうね。知名度もあり、自民党時代には首相候補にみたいな話もあった。つまりそこそこ人気があったからな。でも舛添さんは外国人参政権推進派だろ。売国奴だぞ!
田母神閣下の最大の敵は舛添とメディアだな。
あと昨日の演説で、またしても水島総氏が喋り過ぎたそうで…orz…いつもの病気が出たな。主役は田母神閣下なんだから、少しはおとなしくしてればいいのだが、その辺は空気読まないな〜(>_<)
イメージ戦略を考えると、水島氏が前面に出たら非常にまずい。見た目がああだから、知らない人が見れば極右と思われる可能性大。以前当ブログに書いたが、葛城さんとか浅野さんを活用するべき。佐波さんも嘗ては選挙ウグイスをやってたらしいので、最適なんじゃねぇかな(o~-')b
因みに佐波さん、西村眞悟議員の選挙ウグイスだったそうだよ(^^)


だいぶ話が変わるが此方。大鑑巨砲主義さんより m.military38.com
こういうニュースをもっと取り上げて欲しいわ。そしたら多少はメディア見直す…かもしれない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー