朝鮮系アメリカン?

気温が上がるって聞いたんだが、全然上がらなかったじゃねぇか(--;)天気予報外れたな。おかげで鼻はズルズルいうし、手は冷たいしで参ったぜ(>_<)

安倍首相ダボスのあとはインドか。本当に外交は積極性があるよね。先日経済は期待出来ないと書いたけど、評価出来る所もあるからな。
…ってどんだけ上から目線なんだよお前はと云われそうだな(笑)
序でに経済以外で評価してない所も書いとくと、舛添さんを支持する件と、河野談話を踏襲する件かな。舛添さんも構造改革派だから、そこだけは安倍首相に近いけど、他は全く相容れないのでは?
河野談話に関しては、一応云っておくだけかもと考えられなくはないかな。アメリカが五月蝿いからw

とまあ、完全に与太話になっちまいやしたf(^ー^;

此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
以前書いたかもしれないが、これアメリカにとっても恥ずべき事じゃねぇの?他国の“所謂”慰安婦像だぜ?この話題は全世界に発信されてるんだぜ?もっといやあ、NYは朝鮮人のいいなりとも取れるでしょ。
やはりアメリカって馬鹿なんじゃねぇのと心配になるわ(苦笑)
続きを読む

またまたテキサス親父

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

またまた文字おこし有難いわ。YouTubeがあんな事になって以来、いちいち観るのが億劫になってきていてね_(^^;)ゞ 読む方が速いんだよ。

それはさておき、親父さん、相変わらずの正論有難うと頭がさがる思いだわ。アメリカも民主党は駄目なのね。三原じゅん子議員も米民主党 批判してたよな。
『ザ・コーヴ』観たことないけどね、反日プロパガンダ映画のようなので、一度は観といた方がいいか?でも百円すら払いたくねぇな。同じプロパガンダ映画に『靖国』ってのもあって、これも観てみたいんだよね。
でも映画って観るのかったるいよな。映画評論家ってすげーなと思うわ。

テキサス親父さんについては、またいずれ取り上げる予定であります(^-^ゞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー