賛同者

田母神閣下の賛同者に漸く関岡英之氏が名乗りを挙げたね。当然といえばそうだが、嬉しい限りだ。田母神閣下も、以前関岡さんと三橋貴明氏を尊敬する若手の論客という主旨の発言をしていたしね。
青山繁晴氏や井上和彦氏、渡邉哲也氏等がまだ賛同していないのは何故なんだろうか。
竹田恒泰氏は反原発だから判るけどね。って今書いていて思い出したが、青山さんは核武装反対派だったわ

逆に上念司氏やデヴィ夫人がいるのは意外だぞ。上念さんは他にいないからかもしれない。例えば高橋洋一とか渡辺善美辺りが出てたらそっちに付くだろう。しかしデヴィ夫人ってそもそも思想信条が田母神閣下と合うのか?(笑)


序でといっちゃあ何だが此方
m.youtube.com
佐波さんいいねこれ位簡潔に纏めて話してくれたら、観る側も飽きないだろうし、少なくとも悪い感じはしないだろうね。これからも屈強そうな人よりこの路線でいって欲しいわ。
続きを読む

弐礼弐拍壱礼

義家議員のビデオレターを観ていて、そういえば俺は神社に殆ど行った事がないなと(・・;)昔は友人や知人と初詣に行っていたのだが、特にここ7年はない。原因は俺が創価学会員だからだが…何せ両親が初詣に行かないから、それが普通だと思ってたんだよね。
今でも行かないのは、曲がりなりにも学会員なので、神道が穢れる気がするのよ。どんな宗教も受け入れるのが我が国のおおらかな部分ではあるが、創価は反社会団体だから平たく云えば邪教である。
俺がなんとも云えない気持ち悪い状態から脱出した時、初めてまともに参拝出来るんだろうな。それには創価が潰れてくれるのがベストではある。他力本願ではあるが、先日書いた通り両親や親戚と縁を切ってまで辞めるのは馬鹿らしい。

池田犬作大先生wが死んでるとしても、この伏魔殿のような団体は生き残るんだろうな〜(>Σ<)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー