ばかだむぉ〜ん♪byオジー・オズボーン

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさん2連発で(⌒皿⌒)d
m.m9l-o-l.com
これはどうやらテレビでもニュースになったようだが、スレのコメントにある通りホームラン級の馬鹿だな。この青年が日本人である事が恥ずかしいわ(;´д`)
んで
m.m9l-o-l.com
この事件もそうだが、こういう輩に限って、大体Facebookやってるよね。FacebookがどういうSNSなのか知らんが、やってる人は皆本名と顔晒さないといかんの? ま、彼らは未成年じゃないから、どっちにしろ名前はバレるか。

俺は基本、犯罪者に人権はないと思っている。例え未成年であっても、罪を犯した奴でネットに顔晒している奴は自業自得だなと。
我が国の場合、被害者側に人権がない事があるのがな〜( ̄〜 ̄)ξ
続きを読む

SNS

某SNSの友達が徐々に減っていっている。いつの間にか辞めてる人もいれば、友達外されてる人もいるf^_^;ま、後者は稀だけど、要はみんな飽きてるんだろう。
ユーザーに課金させようとあの手この手やってるもんな。俺みたいな無課金野郎は腹立つだろうね(苦笑)
話戻すと、何も云わずに辞めていく人がいてね。結構仲良くしてた人だぜ。事情があるのかもしれんが、所詮その程度の繋がりなんだなと思わざるを得ないな。
俺も色々失敗して、深入りするのはよそうと思うようになってからは、あんまり絡まなくなってはいる。現実から離れる為に利用してんのに、ストレス溜めたら意味がないからな。


序でに m.youtube.com
いい加減、メディアもしつこいな。全部読んだが、問題発言など一個もないぜ。もしかしたら、質問していた記者はあの態度が気に入らなかったのかもな。でも質問していた記者の方が明らかに悪かったよな。何とかして失言させて、安倍バッシングのネタにしたかったんだろうな。

今更だが、NHK会長GJ!と云いたい(・o・)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー