泣くな俺なら

先ずは此方をご覧下さい。あじあにゅーす2ちゃんねるさんより
asianews2ch.m.livedoor.biz
タイトル見ただけで笑った。クズって(笑)笑い事じゃねぇかにしても、在日の恐ろしいことよ。台湾人だと思って付き合っていて、婚約会見で初めて在日朝鮮人と知らされる…俺なら発狂するかもな。高嶋政伸と家族からしたら、子供が出来なかったのがせめてもの救いだね。

井筒監督の『パッチギ』という映画で、沢尻エリカ演じる在日朝鮮人が、日本人の男子に『朝鮮人になれるか?』みたいな問いかけをするシーンを思い出したよw何故日本人が朝鮮人にならないといかんのだ?むしろ立場考えたら逆だろがw本当にトンデモな映画だったなあれ。
あの男子役、振り返ってみたら塩谷瞬とかいう俳優じゃねぇか!一時期二股とかなんとかで馬鹿みてぇにメディアが騒いだよね(苦笑)パッチギに出ると不幸になるのか?

沢尻も売れる前は見た目も良かったのに、勘違いし始めたのが勿体ねぇな。
ていうか、あの当時の沢尻並みの清楚に見えるルックスの朝鮮人なんているかよwもっとエラ張った女優にすりゃ良かったのにwキャスティングミスったな井筒さんは。
高嶋政伸とは関係ない話になっちまいました\(__)



最後に、小野田寛郎さんがお亡くなりになりました。慎んでご冥福をお祈り致します。
続きを読む

殿の本音

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
おいおい( ̄▽ ̄;)んな事云ったら、原子力発電がある国は全てオリンピック招致したらいけないという事になるんじゃねぇの?日本の原子力だけ悪いってか?
細川さんなどこの程度だろうが、何故この人を小泉が担ぎ上げたのかが解せないな。他に脱原発の人探せばいるだろ。佐川急便の件も細川さんはスルーだし、だったら猪瀬さんでいいだろってなもんだよな。
田母神閣下以外にロクな候補がいねぇって、人材不足なのか、単に負ける選挙に出たくない人がいるのか…自民党は何やってんだろうね。公明党の顔色でも伺ってんのか?いくら俺が安倍首相支持とはいえ、舛添さん支援って何考えてんだよとは思うわ。安倍首相と舛添さんじゃ違いすぎるし、これに関しては小泉進次郎は正しいよね。

ところで、そのまんま東は後だしジャンケンやるかね?あいつも負ける選挙は出ないタイプかな( ̄ー ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー