外人優遇処置?

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
これは酷い(; ̄Д ̄)
スレに散々書いてあるから短めにするが、雇用創出するんじゃなかったのかい?日本人の雇用を奪っておいて、何が『先ずは経済!』だよ。
ま、安倍首相は以前からこういうところがあったから驚かないが、やはり経済に関しては、安倍政権には期待しない。

俺個人は、今のところ安倍支持には変わりないが…早く本当の保守政党が現れて欲しいところだ。そうすりゃそこを支持するよ。安倍首相も新自由主義の部分さえなけりゃあ、ほぼ全面支持出来るんだが…竹中平蔵を重用しているのを見れば、安倍さんが真正保守ではないのは判るな。


序でに。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
一言。アメリカって馬鹿なの?と云わざるを得ない…
続きを読む

あぁん?

先ずは此方をご覧下さい。黒マッチョニュースさんより
kuromacyo.m.livedoor.biz

そりゃ南朝鮮人には理解出来ないだろうな。理解しようとすらしてないだろうがなwそもそも我が国の神道を理解出来なけりゃ、靖國批判に繋がるのは避けられないかもしれない。ま、俺も神道を理解しているかと問われたら、完全には理解してないがf(^_^;

だからといって、参拝を批判するのはお門違いも甚だしい。これは南朝鮮に限らず、どの国にも云えるね。本来なら『ふざけんな!』の一言だが、外交問題にまでなっちまってるから慎重に発言しないといかん。非常にもどかしい状況でイライラするわ。



ところで、誰とは云わんが、脱原発だけじゃなくて脱成長なんて宣っていたようだな。こんなじいさんに都政任せていいのか?成長を否定する都知事ってヒデェorz恐らく深い考えなんてないんだろうが、だからこそタチが悪いわ(-"-;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー