久々によしりん

先ずは此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
本当は違うネタをやろうと思っていたのだが、看過できないので。とはいえ、安定の小林よしのりさんだな。先ず3割近く反対の人がいるわけだから、サヨクもアンケートに答えているって事。次に、ノイジーマイノリティは所謂ネトウヨじゃなく今もプロ市民だ。例えばメディアが取り上げるデモなんかはプロ市民の主催が多いと思う。
それと、朝生観る人って所謂ネトウヨはそんなにいないんじゃないかなと…保守層でも馬鹿馬鹿しくて観ないって人がいるからな。
彼の中では

→アンケートに答える奴はネトウヨ→ノイジーマイノリティはネトウヨ→山際澄夫はネトウヨ→靖國参拝に賛成の奴はネトウヨ→靖國参拝する奴はネトウヨ

って事でしょうwだからパチのりなんて揶揄されるんだよ。大人しくギャグ漫画でも描いてろ。AKBでも褒めてろ。
しかし未だに解せないのは、何故急にAKBを応援する立場になったのかだ。これもパチンコと関係あるのか?疑似恋愛商法とかいうやつに嵌まったのか?いずれにせよ、言論人(?)としては淘汰されていく身なのだろう(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

我ながらしつこい件

昨日よりはマシになってきたが、まだピリピリする(--;)

先ずは此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
何この田原総一郎と古市なんとかの往生際の悪さこれだからサヨクは…と云われても仕方ないわなw田原さんは耄碌爺さんだからまだ判らなくもないが、古市君は視聴者侮辱発言なので、救いようがない。この人が若者代表は勘弁してくれ(爆)
宋文洲は、台湾の女の子に工作員認定されてたなw西村幸祐氏もレベルの低い工作員ってツイートしている。チベットや東トルキスタンの事を訊かれてもスルーだし、シナの立場で語る人だからな。
金慶珠は、人の話遮って五月蝿いので、先ずそこを直してからテレビに出てくれってところだな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー