脱原発脳

本当は野球ネタをやろうと思ったのだが、予定変更であります(^o^ゞ
此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com

見出しを見た瞬間『じゃあ、貴女が出れば?』と思ったら、スレでも似たようなコメントがあったw代理が奥さんってw旦那も問題だが、結構でしゃばりなんだな。この人も進歩的文化人気取ってそうだな(失笑)
そんなに原子力が怖いなら、ドイツにでも移住すれば?
パククネだって、南朝鮮の原子力を海外に売る気満々らしいぞ?
我が国のエネルギー事情を考えれば、少なくとも今は原子力が必要だ。即原発0なんて寝言戯言戯れ言だわ。

これで田母神閣下の敵はやはり舛添さんに絞られた…筈だが、宇都宮さんも視野に入れといた方が良いのかね?


序でに。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp
テレ東のコストパフォーマンスの高さ(笑)蛭子さんは兎も角、太川陽介嫌いな人はそんなにいないだろうしな。
『めちゃイケ』ですら視聴率で勝てないのか…フジテレビの凋落ぶりは半端ねぇ(爆)最早何やっても焼け石に水なのかもな。
ところで、めちゃイケって面白いの?10年以上前に何回か観た記憶があるが、極楽とんぼ以外はたいした事はなかったぞ。
続きを読む

香港人

時間なくなったので短めに
此方をご覧下さい。はぅわ!さんより

blog.m.livedoor.jp
以前当ブログに書いたような気がするが、馬英九は香港出身だからね。台湾でも独立派からは売国奴と呼ばれているし、ま、台湾にも少数だがこういう人はいるということだ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー