久々バンドワゴン

先ずは此方をご覧下さい。U-1速報さんより
blog.m.livedoor.jp
知るかよ!勝手に自滅すればいいよ(⌒〜⌒)日韓FTA?寝惚けた事ぬかしてんじゃねぇwwwほなサイナラ(⌒0⌒)/~~
日経も一体どの国の新聞なんだねと問いたくなるわ。誰だっけ?日経読むと馬鹿になるって云ってたのは(笑)

次に此方。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
これは俺も訊いてみたいんだよな。所謂サヨク以外のノンポリ層に。何か不満でも?ってね。サヨクには訊いても意味がないのよ(苦笑)
メディアが露骨な舛添さん推しをしているが、あれバンドワゴン効果じゃねぇの?ただでさえ、日本人は空気に流され易い上に、情報操作に弱いからね。バンドワゴン仕掛けりゃ舛添さんに票が集まる可能性が高い。況してや都民だもんな。

ま、俺は舛添さん嫌いだが、〇カ殿や宇〇宮さんよりはほんの少しだけマシかなとは思う。ただ、お三方いずれも反国家主義なのは間違いないので、誰が知事でも危険ではある。
舛添バッシングじゃないが、ああいうタイプは女性に嫌われるんじゃねぇか?俺がもし女だったら、生理的に無理だわw

増元照明さんの田母神俊雄応援演説を聞けば、ひねくれた奴とサヨク以外は、心動かされると思うんだよね。テレビで取り上げてくれねぇかな?
続きを読む

くやしいの〜

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
こんな所にまで難癖付けてくるのが寒流だよね。田中投手は評価されたんだよ。南朝鮮人なんて関係ねぇよ。悔しかったら、田中投手以上の評価をされる選手を出せよ。先ずはそこからだろ。


次に此方。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp

スレに色々書いてあるから短めに。結局日本が叩ければ何でもいいんだろ。そういえば、日本は名誉白人なんて云われてたんだよな。これも差別でしかない。こんな名誉いらねぇw
名誉白人になりたがってる日本人は自称“ぐろ〜ばりすと”しかいねぇだろ(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー