存続

たかじんさん亡くなったのは非常に残念なのだが、どうやら『たかじんのそこまでいって委員会』はまだ続くみたいだね。俺はYouTubeでしか観る事が出来ない地域に住んでいるのだが、これは良い事だと思う。
ただ、辛坊某がまた司会になるのは嫌だな。根に持つ訳じゃないが、やはり中川昭一さんに対する暴言は許せないし、日本経済破綻論者でしょ。
新藤議員、稲田議員、 佐藤議員が鬱陵島で入国拒否食らった時もウダウダ文句云っていたっけな。『竹島に直接行けよ馬鹿じゃねぇの』という主旨の事を云っていたぞ。それで良く先日の放送で佐藤議員をゲストに呼べるよなwこの人の立ち居地は何処なんだろうね。

田嶋陽子先生は…ま、お花畑反日フェミニスト代表だから居てもいいかな。人の意見聞かないし五月蝿いけど(苦笑)


という訳で、司会はヤマヒロさんひとりでお願いしたいところであります(^-^ゞ
続きを読む

田母神閣下

先ずは此方をご覧下さい。特定しますたさんより
blog.m.livedoor.jp
うーん…いや、確かに田母神閣下の仰る通りなんだが…正直な人なんだよね。この程度の事すら叩く材料になるから、気を付けた方が良いだろうね。出来れば暫くツイッターやらない方向で(・o・)
にしてもNHK、どうしようもねぇな。ニュースでそんな長い時間取り上げる事かよ。そりゃ俺も本田選手には期待してるが、スポーツコーナーでやれや。ま、嘗てNHKはニュースでK-popを長い時間取り上げた前科があるからな。誰だったかな?少女時代だっけ?度しがたいアホな局であります(怒)
ところで、田母神閣下、受信料払ってないのに観てるのか(笑)


序でだが、田中秀臣先生はツイッターで田母神批判するなら、直接本人に云えばいいのにってな感じだな。この人も公共事業反対派みたいだし、全く信用ならないね。あと三橋貴明氏に似非ケインジアンみたいなレッテル貼りはやめた方がいいんじゃない?
田中先生は誰を支持するのかな。やはり舛添さんかね…禿繋がりで。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー