話題:ネット通販


相変わらずケツが痛くてまともに座れず、変な格好ですみませんの神田です。



どんな格好してるかっちゅうと、まさに雑巾がけスタイル!
犬が餌を食う時のような格好。またはバックで突かれる側の…(^^;)


触診大好き女の言うことにゃ、皮がむけた所は少しずつよくなってるようだが、シコリのような固い部分ができてるようで…。

常に同じ所がサドルに触れてたからかペンダコみたいなものがケツにできつつあるのかな。まったくもって悲しくなるぜ(;_;)


それでまあケツが痛いと部の先輩に訴えたところ、紹介してくれたのがこれ。




スポーツ系自転車に乗る人向けのパンツでね、初心者は必ずと言ってよいほどケツが痛くなるらしく、それを軽減するための分厚いが風通しはよくしてある専用の物らしい。


練習の時も走行会の時も皆さんGパンだったもんで、下にケツを保護するパンツをはいてるとは知らなんだ。無知とは恐ろしいものよのお(-o-;)


だけどまあ、この自転車というスポーツを本格的にやるようだと、ある程度の出費は覚悟しないとだ。


バスケ部時代はほぼ靴だけ考えればよかったんだよ。それに比べるとこの自転車は、本体もさることながらブレーキパッドやタイヤは消耗品だし、着るものは上から下まで考えないとなんないし、パンク修理道具やちょっとした物を入れるバッグや転倒から身を守るヘルメットや肘あてのような安全装備も無視できないのだよ。


まあここに出したパンツじゃなくて、他ので性能と価格の折り合いがつく物を探しまくるつもりだけど、絶対これ金持ちのスポーツ!間違えたよ俺!ww