スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり

スパナチュは昼見なきゃ駄目ー!!!メアリーこええぇぇぇぇ!!!ちょっと怖さに慣れてきてたのにちょっと今までで一番怖かったかも(泣)
でも面白いから健診まだ行ってなかったよ。

昨日は結局ブログ書いた後夜中にちょいちょい目は覚めたけど朝まで良眠。さすがにちゃんと7時に起きれました。録ってたワンピースとスパナチュ見てもまだ9時。早起きするもんだね。ワンピースとうとうシャンクス出てきましたね!!男前。パンダが日本にやってくるよりシャンクスが動いてしゃべってるほうが嬉しいです。良いんだオタクでも。

今から着替えて健診行ってきます。帰ってきたらお母さんと出かけて、夜はオペ出しの復習して備えます。部屋の片づけもしなきゃ。それにしても昨日まであんなに暖かかったのに何で今日はこんなに寒いんだ。超風吹いてるのに外で検診車に並ばなきゃいけません。どうかしてるぜ。

昼休みにかぶるときっと多いから早く着替えるか!!

眠いんだけど

眠れない。

夜勤明けで色々やってお風呂も入ってたら16時に。それから寝て意識が戻ったら21時半でしたビックリした。先輩にメール返したのは覚えてるけど次に目覚めたら22時50分。夜ご飯はアポロ4粒と牛乳でした。


何だよこの生活リズムはー。明日休んだら4連勤。その間にオペ出し。勘弁してくれと言いたくもなるけど仕方ない。

最近頑張る頑張ると言ってるのはやる気があるからです。気持ちが上昇気流。

明日は健診なのに超不健康な感じだ。何より疲れてるのに中途半端に起きちゃって眠れない。

明日の朝は結局起きれないんだろな。

とりあえず電気消してお布団の中ですがどうしよう。携帯いじってたら眠くなると思ったのにこんなに記事書いてて眠くならないなんて。いつもの寝落ち期待したのによう。

あ、RADWIMPSのアルバム予約しちゃったよ。初回限定版。それを楽しみに仕事頑張るのだ。

後は車のライトってか何か良い感じに変えたいんだけどまずはカーナビかな。

うん。


ひとまずオペ出しですね(泣)


ちょっとだけ眠くなってきたのでおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー