スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずくだんずんぶんぐん

昨日、うちの祖母が、

「うつ病って、どうしてなるの?急になるの?」

的なことを話していました。いや、普段からこんな標準語で話してなんかいないですよ?どうせ方言に字幕が出ますよ。

まあ、アレですね。
そんなこと言ってるうちは大丈夫。

うちの婆ちゃんは今日も元気です。
っていうかDグレ!!何で休載なのよう。何か面白いところじゃないのよーう。実習頑張れってか!!ジャンプから楽しみが1つ消えた…。ワンピースはもう早く戦えばいいと思うよ。早くエースと絡めばいい。

今日は午前中はドッグランなるものに行き、午後からは延々とレポートしてました。ジャンプは合間に読みました。結論から言いますと、月、火に怠けすぎました。終わらない諸々。

ブラックモンブラン食べながら頑張ります。




今の気持ちを自由に書いちゃお!

めんどくせえええぇぇぇ!

な、何っ何これ!?どんだけ自分めんどくさいこと先延ばしにしてたんだYo!ってか皆であわせるレポートなのに自分なりに中途半端に削ってんじゃねえYo☆


いや、ちゃんと自分でやらない人が悪いんですよね。そうですよ。でもさあ…(まだ言うか)
1,2年生の皆さんはきちんとルールを決めて協力しましょう。

明日休みですねー。
なのにすること溜めすぎてアポーです。

世間は黄金週間だそうです。私的には黄金だろうとレインボーだろうとどうだっていいですが何せアッちゅう間に実習が始まりますよ。あーもー。5連休を楽しむためにはですね、その前の金曜の夜をいかに充実させるかにかかってるわけです。金曜の放課後からGW突入。何ちゃって6連休。って常日頃から考えてますけどねー…。


そして母がジャンプ買い忘れ2日。禁断症状が…(笑)
トリコ読みたい。
Dグレ読みたい。
ワンピース読みたい。

よし、ここまで読んでくれたYOUに問題のプレゼンツ。

Q.心臓死の徴候として消失を確認するのはどれか。

1.角膜反射

2.輻輳反射

3.対光反射

4.咳反射


さすがに4はないでしょう。
続きを読む

さむいって打ったらサムイ島って出てきたんですが。

音楽寅さんやっぱ面白い。YouTubeで見たことあったけどアレ8年前の映像だったのかな?桑田さんやりたい放題だけどユースケさんとのコンビは楽しそう。ってか、

ほんきじるって何回言ってんだ。

え?明日提出の課題がないからって今日は何もしてないとかそんなことは決して…!

やる気出たのに。放課後までは。


今日友達が言った、「ATPってさあ、」がATフィールドに聞こえた私は負けですか。DVD見るならGWしかない。いやしかし貴重な最後のむしろ最期の連休をエヴァに費やす気か私…!


あ、定額給付金もらいました。机の引き出し貯金直行です。こんなんだから日本の景気は良くならんのでしょうな。


何か胃がムカムカして来たので右側臥位で寝ます。おやすみなさいませ。

あんたバカァ?

うん、問題なんか頑張って載せるからめんどくさくて続かないよね。テヘ。


今日は小児実習用の名札をずっと作ってましたー。おかしいなあ、午前中でチョチョイと作って午後はレポートの編集する予定だったんだけどなあ。何で未だに完成してないのかなあ。

朝から頭痛が酷かったのはダラけすぎたことと換気無しのボンドがよろしくなかったんでしょうな。


実習のプロフィール書いてなかったので今から書きます。目標難しい…。

あら、明日は何かマイブームについて語らなきゃいけないとか言われたようなそんなこんな…?本当かな;

マイブームはエヴァンゲリオンですが何か。


言えるわけねええぇ!!


もうホント勘弁して人様に言えるような趣味とかブームとかないから特技はBASARAの小判稼ぎだとかそんなんしかないからあぁぁ!


問題は気が向いた時に載せますね(笑)

顎は普通にカコカコいってますが。

ジャンプ読まなきゃ。

いまだに卒業できません。いつまでも心は少年。カモン、ピーターパン。
では問題行きますよ(笑)ジャンプ読みたいもんで。

Q.キューブラ・ロスの死の受容過程で終末期患者が延命を求める段階はどれか。

1.否定と孤独

2.怒り

3.交渉

4.受容

何となく分かるかも。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー