スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあー。

3連休が終わっちまいましたよ。もう実習も最後なんだぜ。最後なのにまたいつもみたいな失敗しでかしてるし。明日指導者さんに突っ込まれるんだろうなあ…;もう1日の目標も思い浮かばない。でも患者さんには会いたいなあ。3日も会ってないと覚えてあるかちょっと不安だけれども。

今週までですよ。実習。

何がなんだか分からず終わった1年。いっそ死にたいと思った2年。何だかんだで手を抜くことを覚えた3年。手抜くっていうかやる気なしやん君〜。って感じですが。どうしよう今週は4日連続なのにサマリー書かなきゃなんだぜ。何がラッキーマンデーだ馬鹿やろう。

実習が終わったら国試に向けて猛勉強しようと考えてたんですけど、何か今の自分見てるとエンジンかかるのに2週間はかかりそうで嫌。だいたいまだ実習終わってないですよ。2人で行ってるうちのもう1人がすごく頑張ってるみたいで不安。いや貴方も頑張りなさいよといいたいところですが1つのことしか頑張れない私にとって国試まで100日きってるのにまだ実習中という状況によってジレンマが発生して逆にやる気ゼロとかいうおかしなことに…。

とにかく明日からまた頑張る。

かけ布団と毛布の端っこが

ちょっとズレてるだけでも眠れない可哀相な奴です。

そうだ。ユニクロのフリース買いに行こ。何で気づかなかったんだ。今の上着は重たくてゴワゴワで動きにくい!軽くて暖かくて安いのはユニクロやないか…!今度の3連休行ってこー。

うどんは

消化に良い。もうお腹が空きました。

ってかあとは寝るだけなのに何やってんだ自分。

立案した計画を実施出来ません。患者さん忙しすぎやで。よく考えたらリハビリ3つが取っ替え引っ替えやって来る。ふん。患者さんが休む時間とか考えてたら何もできない。

うーん。

おやすみなさい。

ウルトラの母は

子守唄が宇宙一うまいらしい。

ウィキペディアでウルトラの母について調べてました。理由は好奇心です。

あぁ〜やる気が出ない。情報不足で体温表すらまともに書けていないです。働き出したら電子カルテに測ったそのときに入力すれば勝手にグラフができるのに。まあ学生だから何でも練習でしょうね。

って思ってないとやってられんわ!!

肩こってるよー記録終わってないよー明日は講演会に行かなきゃ行けないから何時間か使えないよードウシヨー。

肩こりマジやばい。

何かもー自己嫌悪。これで最後の実習なのにちゃんとできてない。患者さんも今までで一番難しい。正に集大成ってことかもしんないですが。難しいしモチベーションも下がってしまって毎日が何となく過ぎていく。昨日テレビで行ってましたが失敗を恐れるあまり失敗をくり返す。そんな感じ。

患者さんどうしてるかな。私の口腔ケアで誤嚥性肺炎とかなってたらどうしよう。

どうしよう。

眠たいぞ!!

今日は何だかんだでやり切った。患者さんが話されてることも不思議と分かってくるもんだ。

経管私が滴下合わせたら超時間かかってましたけどね。おかしいなあ、1時間で終わる予定がなあ。

あー眠い。記録がんばります。どこまで書こうかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー